• ベストアンサー

ホテル 表示料金

大阪のさきしまコスモタワーホテルの近畿日本ツーリストで表示されている料金は宿泊料と入湯料込みの価格ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runi_NGR
回答No.1

KNT提携の旅行会社員です。 入湯料ではなく入湯税でしょうか? 温泉ではないので入湯税はかかりません。 宿泊料金は税込み価格です。 税金サービス料込です。 (パンフレットにより異なりますが) 〇名1室利用時の一名様あたりの金額です。 2名利用の場合は、その金額の2倍かかります。 (旅行会社ではルームチャージの金額はあまり使いません。)

Nacyoko6
質問者

お礼

ありがとうございます🙏