• ベストアンサー

新しいOUTLOOKメール アカウントの並び替え

windows10のPCで、windows標準メールを利用しています。新しいOUTLOOKのスイッチが表示されるようになり、今回ONにしました。 GーMAILのアカウントとOUTLOOKとアカウント2つを登録していましたが、表示順が切り替え前と逆になり、GーMAILが上になっています。 OUTLOOKを上にできますか? メール一覧の画面上部にある歯車マークの設定を開くとメールアカウントという表示ができ、G-MAILとOUTLOOKそれぞれの右横に管理というボタンがありますが、ここから進めばいいのかその先がよくわかりませんので、ご教示よろしくお願いします。

• ESCO
  • お礼率88% (625/710)
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

表示タブのビューの設定(歯車)からアカウントを選択してOutlook.comの管理をクリックしてプライマリアカウントとして設定をクリックしてください。

ESCO
質問者

お礼

ありがとうございました。並び替えできました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

新しいOUTLOOKではアカウントの並び替えはできません。 並び替えるには、一旦削除して順番にアカウント登録する必要があります。ちなみに、Windows11のOutlook2021では可能です。