• 締切済み

少女漫画のパターンってどんなパターン何ですか一応男

少女漫画のパターンってどんなパターン何ですか一応男子なので少女漫画はよく知りませんよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6297/18775)
回答No.2

恋愛ものが多い感じです。 出会い  ↓ 障害   ↓ 別れ  ↓ すれ違い  ↓ 再会 事故に遭う  ↓ 異世界  ↓ 気がついたら チート能力を持っていた  ↓ その能力を使って 慣れない異世界を生き抜く  ↓ 同じように異世界に飛ばされてきた人と出会う  ↓ 恋に落ちる 気がついたら異世界  ↓ なんだかこの世界は 元の世界で私がやっていたゲームの世界そっくり  ↓ あのスートリーそのままに進んでいく毎日  ↓ やばい このまま進行すると とんでもないことに陥ってしまう  ↓ なんとか別の方向に話を進めていかないと といった感じの話がアニメにもなっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

出会うが第一印象悪(パン咥えてぶつかるなど) ↓ 何故か彼に惚れる(捨て猫を助けてるのを目撃など) ↓ ライバル出現 ↓ ラブラブハッピーエンド というのが王道パターンかと。 最近のは知らんけど。 恋愛モノは転生悪役令嬢モノばかりなので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男が少女マンガを読んでいると

    男子が少女マンガを読んでいると、印象が悪いのは何故ですか?

  • 男が少女マンガを読んでいると

    男子が少女マンガを読んでいると、偏見の目で見られるのは何故ですか?

  • 少女漫画!

    少女漫画で男子が読んでも 面白い漫画は?

  • 男子+少女マンガ=??

    高1男子です。 けど(はおかしいか)、僕はあまりジャンプやサンデーに連載されているような少年漫画が好きじゃないんです。 むしろ、少女マンガ(と言えるのかは分かりませんが)の類の方が僕は好きなわけです。 なので、やっぱり買いたいなぁ、読みたいなぁって思うわけです。 しかし、一応「男子」てのがあって避けちゃうんですよ。変とか思われたくないなってのがあって。 一応お伺いしますけれど、こういう男子って変ですか? 僕は変じゃないと思ってます、というか思いたいです。 あと、どういうマンガがオススメかちょっと教えていただければ幸いです。 ちなみに、僕はD.N.ANGELみたいなマンガが好きです。 中学の頃はすごくD.N.が好きでした。 これみたいな感じのを教えていただければ嬉しいです。

  • 男が少女マンガを読むのは・・・

    自分は男なんですが 男性が少女マンガを読むのってやっぱり変なのでしょうか? 本屋とかでなんかおもしろいものがないか探してる時も なんか抵抗感があって今まで買ったこともないです ジャンプの「いぬまるくん」でもあったように 少年マンガがズボンだとしたら、少女マンガはスカートだ というフレーズがまさにその通りだとは思うのですが・・・ 自分みたいな男性もいるとは思うのですが、 少女マンガ買っても変じゃないでしょうか? またその中でオススメの少女マンガがあったら参考程度に 教えて貰いたいです。

  • 少女漫画を読む男はいますか?

    私は男ですけど、興味ある少年漫画成年漫画は読み尽くした感じで飽きていました。 最近、少女漫画にも色々あるのだと知って興味がわいてきました。 少女漫画をよく読む男性はいますか? 今まで読んで、気に入った作品は何ですか?

  • 男でも楽しめる少女漫画

    こんにちは。 漫画喫茶が好きで最近よく行くのですが、結構代表的な少年漫画は読んだ感じです。今、少女漫画に少し興味があるのですが、男でも楽しめる少女漫画教えて頂けませんか。出来れば恋愛モノ以外でお願い致します。簡単なあらすじも教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 男が最初に読む少女漫画

    青年漫画も結構読んだので、 そろそろ少女漫画に手を出そうかなと思ってます。 しかしながら、どうも少女漫画を避けてしまう 自分がいます。 男が読みやすい少女漫画っぽい少女漫画を 教えて頂けませんか?

  • 男児の少女漫画アンケート

    このごろ少年・青年向けの漫画も結構読んでしまって読みたい漫画が無くなってきたので、今度は少女漫画を読もうかなと考えています。 ですが、今まで男向けの漫画ばかり読んできたせいなのかあまり読む気も起きません。 そこで≪こんなおれにも大丈夫!!≫という少女漫画があったら教えて欲しいです。 ちなみにおれの好み(下記)はそんなに気にしなくても良いのですが、一応。 【読んでみた少女漫画】花より男子・のだめ・セーラームーン・CC桜etc 【だめかなと思う要素】常にキラキラ&ふわふわ・恋愛99%・画力が低い・キャラが濃い 実際アクション系が好きですが、絵の感じが大幅に違う少女漫画にはそういう漫画はあるんですか?

  • 少女漫画についてです。

    現在男子大学生です。 俺は昔から少年漫画と並行で少女漫画が好きで読んでいるのですが 女性からみてこのような男性はひきますか? 俺は単純に女装趣味があるとかではなくヒロインの繊細な心情とか少女漫画特有の心情表現が好きなんですが。 周りに話したらよい反応されなかったので。 男性から見た視点もお願いします。 特に自分から話題に出すことはないです。