• 締切済み

少女漫画のパターンってどんなパターン何ですか一応男

少女漫画のパターンってどんなパターン何ですか一応男子なので少女漫画はよく知りませんよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

恋愛ものが多い感じです。 出会い  ↓ 障害   ↓ 別れ  ↓ すれ違い  ↓ 再会 事故に遭う  ↓ 異世界  ↓ 気がついたら チート能力を持っていた  ↓ その能力を使って 慣れない異世界を生き抜く  ↓ 同じように異世界に飛ばされてきた人と出会う  ↓ 恋に落ちる 気がついたら異世界  ↓ なんだかこの世界は 元の世界で私がやっていたゲームの世界そっくり  ↓ あのスートリーそのままに進んでいく毎日  ↓ やばい このまま進行すると とんでもないことに陥ってしまう  ↓ なんとか別の方向に話を進めていかないと といった感じの話がアニメにもなっています。

回答No.1

出会うが第一印象悪(パン咥えてぶつかるなど) ↓ 何故か彼に惚れる(捨て猫を助けてるのを目撃など) ↓ ライバル出現 ↓ ラブラブハッピーエンド というのが王道パターンかと。 最近のは知らんけど。 恋愛モノは転生悪役令嬢モノばかりなので。