• ベストアンサー

付き合って2年半、忙しい彼氏へSEXの誘い方

negimaru3の回答

  • negimaru3
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.3

うーん。 セックスってすごく大事なコミュニケーションだよね。セックスレスがドラマになるくらい同じ悩みを抱えている人が多いんだと思う。 彼には忙しいとか、いろいろな理由があるようですが、そういう理由付けや推測をちょっと横に置くと、 彼は5ヶ月間、あなたに性的な欲求を抱いていないというのが現実に起こっている出来事。 あなたが、そこに不満があるなら、ちゃんと話し合った方がいいよ。 デリケートな問題だから、話すタイミングも内容もしっかり考えてからね。 とりあえず試験が終わるまでは、このままレスでも彼とお付き合いを続けるかどうかも、よく考えてから、彼に話してね。 彼が男のプライドで言えないだけでEDだとか、そういうのも考えられるから、慎重にね。 あと、あなたのsexは受け身ではないですか? 彼氏にも前戯してる? 自分が気持ちいい事は相手にもしてあげてね。 あと、どうされると気持ちいいとか、イッたときとか、ちゃんと相手に知らせないとわからないからね。 素晴らしいセックスライフを手に入れること応援しています。

momocoron
質問者

お礼

negimaru3様 ご回答ありがとうございます。 不満に思っていることは伝えないと、今後お付き合いしていく為には大事なことですよね。 試験の終わるタイミングでしっかり話そうと思います。 いつも行為中ではお互いに気持ちの良いところを聞きながら動いたり、確かめながら前戯したり、終わった後も話したりしています。今後も一緒に楽しめるように話していこうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • sexする関係って?

    男は付き合ってないのにsexする女を(自分も求めているのに)信用していないし、そんな女は嫌。 なんですよね?? 付き合っている2人のsexは愛情のある行為。 付き合っていない2人のsexはただの性欲処理である。 好き同士なら付き合ってないままsexはしない。 付き合ってないままsexするのは相手を大切になど思っていなく、なめている。 ってことで間違いないでしょうか? よく言われることをまとめました。

  • 彼とセックスしたいけどできない

    大人の女です。 実はかなりメンタル面で悩んでいます。 彼とのエッチな事を勉強はしていますが、半面不安なのは… 彼にまた「今日はランチデートにしよう」とかホテル以外のデートを言われることです。 今まで彼は多忙だった分仕方ないけど、やはり抱き合いたいです。 私も性欲強いですから。 そして彼も性欲は強いです。 何度か話し合って彼も理解してくれてます。 でも… 以前彼に断られたりエッチできなかった日を思うと「また断られる」と思うと悲しくなるんです。 「抱いて」 とか 「外でもいいからして」 とも言ったことあります。でも時間を気にしてダメなんです。 デートで着飾ったりスタイル維持しても、悲しくなるばかりです。 かなりお金もかけました。 正直、40代の男性がこんなに元気だとは最近知りました。 私はどうしたらいいですか? 自分の気持ちを打ちあけ彼もちゃんと理解してくれてます いつも下ネタ振るのは私なので止めた方がいいですか? 教えてください。 お願いします。

  • 彼氏とはセックスしなきゃいけない?

    20歳の女子大生です。 付き合って一年半の彼氏がいますが、まだセックスをしたことがありません。 彼氏のことは好きです。私自身にも性欲はあります。しかし、したいと思わないんです。 来年になったらね、と約束してしまったので焦ってます。 したくない理由としては ・セックスは愛し合う2人がするものだと思うから 初めはしたいと思ってましたが、1回彼に冷められたり、誕生日を忘れられたりした経験から優しくしてもらってるのに愛情を疑うようになっています。 ・男子の間でのステータスのためみたいだから 彼氏が友達とどれだけ早くしたかを比べてるようです。そういうくだらない文化のためにしたくないです。 ・所詮男子大学生の「セックスしたい」は愛ではなく性欲の発散だと思うから これは失礼な考え方だと思いますが、どうしてもこの考えが抜けません。最低ですよね、 わたしの頭がかたいのは確かです。友達に言っても少し引かれます。 彼氏もずっと我慢させてるのですまないです。 どうか、私に少しおおらかになれるようなアドバイスをいただけませんでしょうか。

  • セックスがこわくてできない。

    こんにちは。23歳女性です。 この度、初めて男性と性的関係を持ちました。 といっても、相手はゴムをつけ挿入できたのは亀頭部分のみでした。 最終月経が6月21日から25日の5日間で、基礎体温から推測しておそらく7月30日に排卵したと考えられます。(36.04℃でした。)今は高温期に入り、月経前特有の胸の張りや食欲の異常などが見られます。 妊娠しているかどうか、不安なのです。 そして、「どうして不安なのに性交をしたのか。」と自分自身を責めています。 性交をすれば妊娠する。 こんなあたり前のことを知っている成年女性が「つながりたいから」といってするべき行為ではなかった。簡単にそのような行為をしたわけではなかったのに、こんなに自責の念に捕らわれている私には、まだ資格がなかったんだと思います。 また、相手の真意を確認せずに行為に臨んだことは反省をしています。彼はきらいでもない、すきでもない。セックスフレンドのようなきもちだったのでしょう。性欲と性欲だったらまだよかったけれど、性欲と愛情はこちらが傷つくのは目に見えていたのですね。 すごく怖かったです。 ほかの誰かが自分の中に入ってくる不安と喜び。 私が私でなくなるような感覚。 相手と体だけつながるのではなく、心もつながりたいと思っていました。けれど、実際は心のつながりなどなく、「興味があったから」と。 それでもいい、つながりたい。と思う反面、時間がたって虚しさばかりが込みあげてきます。実際、「それでもいい」なんてことはなかったんだ、と学習できたことはこれからの人生において、大きな意味をもってくることでしょう。 長くなりましたが、 (1)妊娠している可能性は高いかどうか? (2)この内面の葛藤とどう向き合ったらよいのか、 (3)性欲のコントロールのやり方について どうぞご意見ください。 長文を読んでくださってありがとうございました。

  • 私に魅力が無いのでしょうか?彼氏がセックスしてくれません

    付き合って半年の彼氏がいます。 同い年の大学生です。 お互い過去の恋愛で経験済みであるにも関わらず、彼は1度も私を求めてきません。 私は過去にお付き合いをしてきた男性(3人)とはセックスをしてきました。彼らに教えられた訳ではないのですが、私にとってセックスとは【相手の事が好きだから】【愛を確かめるため】の延長上にある行為だと思っています。 性欲が強い訳ではありませんが、それでも好きな彼とだからこそ(スキンシップとしても)セックスをしたいのです。 流石に彼との初めてのSEXを自分から誘うことはできません…。 また、以前彼に『好きな相手だからこそ、触れられない』と言われました。 『好きな相手だからこそ触りたい!』と思っている私にはその気持ちが分かりません。 友人からは大切にされている証拠だと、言われましたが、 私としてはいち女として、自身をなくしてしまいます。 【お互い好き=セックス=愛されている】と考えてしまう私は セックスが無い状況=【愛されていない】で結んでしまいます。 キスすらまともにしてくれない彼…私はこのまま我慢し続けなくてはいけないのでしょうか、また彼の心情を知りたいです…。

  • 彼氏との今後

    どうするべきなのか分かりません(T ^ T)本当に悩んでます。長文ですがよろしくお願いします 付き合って1年半の恋人がいます。 先日彼から「金曜学校までの時間家来てよ」と言われました。金曜日は私は企業説明会もあり断りました。しかし、なぜ彼の家までわざわざ行かなければならないのか?と疑問に思ったため聞いたら「もういいよ。めんどくさいんでしょ。もういい」と言われ逆ギレされました。恐らく、彼は性行為する為に私に家に来てよと言ってきたんだと思います。 最近彼とはお金があまり無いからって、前の様に動物園やレジャー施設などにデートへ行ったり、質の良い(?)デートをしてくれなくなってデートも雑になってきました。普段話したり遊んだりするのは凄く楽しいのですが、彼側が性行為したい気分になると、私の意見をあまり聞いてくれなくなります。私が今日は気分じゃないと断ると、ふてくされたり口数が減って私はそのことで何度か傷つきました。私のこと好きと言ってくれるのも、性行為の時ぐらいになりました。そういう日々の行動や私への扱いが重なって、彼はそこまで考えていないだろうけど、結果的にきっと性欲処理のいい道具 なんじゃないかと私は思わざるを得ない気持ちになり、彼の都合の良い女になりそうで、悩んでて悲しくなってきます。時には「私どうして性欲とかあまり無いのだろう。私がいけないのかな」と自分を責める気持ちにもなります。 それに、金曜日は 彼は2時半から学校 私は5時から1限のみ学校があります。2時半からということは、彼の家を1時に出なければ間に合いません。 何もない日だったら迷わず家に行きますが、10時から家にいても3時間くらいしか滞在出来ないのに、電車賃も往復で600円払う上に学校が始まるまで2時間もあるから、仮に用事が無くとも遊ばず家にいたいと思っていました。彼になぜそこまで家にこだわるの?と聞くと「楽だしお金かからないし遊ぶもの沢山あるから」と言われました。彼は楽だろうけど、私はそれなりにお金と時間は多少掛かります。なのに自分の視点でしか、(性行為が本来の目的であれば)自分が性欲溜まってて都合いいから という事でしか考えてないから、私を家に来てと軽く言うんだろうなと考えていたら なんか辛くなりました。私が深く考えすぎなのでしょうか、、、。 つい最近も、夜11時くらいに「ドライブいかない?」とLINEが来た時に その日は既にお風呂にも入っており、疲れていた為断ると 「最近日常がつまらないんだよね。またこうやってつまらない1日が始まるのか。はぁ。」と言われ なんだか責められてるように感じて 「私のせいなの?」と泣きながら電話したら 「疲れてんだったら仕方ないんじゃね~」とため息まじりに冷たく言われて心苦しくなりました。なぜ自分の思い通りにいかないからといって、傷つくことを平気で言えるのか、相手を責めてまでドライブや上記の家デートをしたいのか、、、。理解し難いです(>_<) 恋愛なんてどうでもいいやとか、彼に別れを告げるべきなのか?など色々と悩みすぎて、どうすれば良いのかわかりません。何かしらアドバイス、コメント頂けたら嬉しいです

  • 2年半つきあっている彼氏。

    こんばんわ。 私は高2の女ですが、2年半と少し付き合った同級生の彼氏がいます。 私は最近あるひとつの悩みのせいで勉強が手につかず困っています。 彼氏と私は来年受験生ですが彼氏はもうそろそろ受験勉強始めるとのことでデートの回数を減らすって言われました。 学校でもそこまで話すわけでもなく(1日1・2回ぐらいでしょうか?)、電話もメールもごくたまにしかせず、デートも頻繁ってわけではありません。 彼は偏差値のとても高い学校の学部を目指すのでそろそろ始めるのはわからなくもないですが、何か不安になってきました。 彼の1番はわたしではなく、勉強なのです。 このまま距離が置かれるぐらいなら別れたほうがいいのかなぁと思いますが、応援するべきだとも思います。 私がこれから、勉強に向かってしまった彼氏に向けて、傷つく言葉をはかないとも言えませんし(デートしたいだの素っ気ないだの)・・・。 高校2年生だから来年のためにエンジョイしたいなあと思った矢先のことなので戸惑っています。 いろいろ悩みすぎて最近感情的になっています。早めに解決したいのでいろいろアドバイスをお願いします。

  • セックスがしたくなくなる方法

    こんにちは。19になる女性です。 自分の性欲の強さに、いい加減ストレスが酷いので知恵をお貸しください。 自分なりに調べたのですが自分にはHITしませんでした。 私には一つ年上の彼氏がいます。 付き合い始めは、彼氏は性欲が凄くて、毎日のようにその行為を繰り返していました。 でも、最近「俺、性欲とかあんまりないから」とか言われて、彼氏からその行為に誘ってくれることはなくなってしまいました。 ですが、私はとてもしたいので、誘うのですが、とても迷惑そうで、女性としてのプライドが傷つきました。 やっと私の誘いに乗ってくれても、『してやってる』感マックスで、行為が終わった後、寂しくなる一方です。 悔しいのもあるし、自分の性欲を減退したいと思い始めました。 というか、いっそ、性欲事態を無くしたいほどです。もう子供を作るときにしかしたくないです。 なのに、性欲が凄くて、困っています。自慰では納まりません。 忙しくて、疲れてて、眠くても相手を求めてしまいます。(しんどい時も) 自分の中では性欲の問題じゃなくて、『寂しい』と思う心から相手を求めているのか?とも思い始めました。 とりあえず自分の性欲を減退したいです。 知恵を貸して下さい。

  • 新しい彼氏とのセックス、悩んでます。

    10年ぶりに新しい彼氏が出来ました。 婚姻期間もありましたので、まもなく30歳ですが、経験は7人ほどと、少な目かもしれません。 久しぶりに、初めてのお相手との関係なのですが、あまりに初めてのことばかりなので戸惑っています。 今の彼は、毎日セックスを求めてきます。 私自身嫌いではないので応じていますが、生理の初めの3日以外は本当に毎日なんです。これって異常な性欲ではないでしょうか?付き合って3ヶ月、会ってもしない日は10日しかありませんでした。 近くに住んでいるので、毎日会います。毎日会うようなお付き合いがないので(結婚相手は別で)驚きなのですが、毎日会う彼女とでも、毎日したいのが普通ですか?(彼の年は28です。) それと、外人のようなモノの大きさなんです。。。 私の中に半分くらいしかおさまらないような・・・ 太さも、初めは涙が出るほど痛かったのですが、それは日に日に慣れました。(慣れたということは、緩くなったということなのかと思うと、複雑ですが。) そんなカップルいますか? 私自身、彼とのセックスは満足しているのですが、半分しか入っていないのに彼はどうなのかな、と内心思います。 長々書きましたが、アドバイスお願いします。

  • 恋愛のセックス

    こんばんは 24歳女です。これまでいい恋愛をしてきませんでした。そこにはいつも性欲が絡んでいました。もともと性欲はなく恋愛も関心がありませんでした。 初恋の彼氏だと思っていた人が二股をしていて、私は遊びだとわかったときに、すごいショックで学校にも行けない状態が続きました。 それから、転落するように周囲の人と距離ができてしまい、夜の世界に身をおくようになりホステスなのにいろんな人とやりたい放題にセックスしてきました。本当は、こんな自分が嫌だとわかっているのに、寂しさを埋め合わせてきました。そこに気持ちいいとか全く感じませんでした。毎日虚しい日々で学校も休学してます。周りが普通に社会人になってるのをみると余計に自分のダメさが嫌になります。 そして今大事な人とおつきあいしています。彼は、とても私を大事にしてくれますが、私は、どうしてもセックスばかり求めてしまいます。大好きなのに、気持ちいいと感じません。セックスばかりもとめている私をいつか嫌いになるんじゃないかと不安で仕方ありません。もう彼にセックス好きな女って思われてるみたいだし、なんか死にたくなります。 何で私は好きでもないセックスを追い求めてるんでしょうか?お願いします教えてください。