• 締切済み

鼻について

よく鼻が高いと褒められたりするのですが、自撮りというものをやってみたら鼻先がないように見えて低くでかい鼻に見えてしまいます。 横や斜めから撮ると高く、鼻先はしっかりあるように見えます。 スマホは大体手を軽く伸ばしてインカメで撮影しました。 アウトカメラも試しましたが正直あまり違いがわかりませんでした。 これっていわゆる団子鼻なのでしょうか? それとも写真だと止まってるから立体的に見えずらいからでしょうか? ご回答の方よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

写真がないので答えようがありません