• ベストアンサー

壁二つアンテナ ビデオを繋いだ 

地上デジタル入力上その下地上デジタルに HDMIビデオで入力OKと思う

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

壁にTVの端子が2つあるという事でしょうか? 本当に両方とも地デジですか? 一つは地デジでもう一つはBSということはありませんか? レコーダーやTVのBSの端子に地デジを繋いでも受信できないので注意して下さい。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.2

意味不明ですよ。