• ベストアンサー

テレビのビデオ1や2の画面が出ない

panasonicのTH-26LX500という型番のテレビを使用しています。 背面にビデオ1~3の入力端子があってビデオ1の端子にゲームキューブ用のステレオAVケーブルを挿入して遊ぼうとしているのですが、ビデオ1の画面が出てこなくて困っています。一応1~3全て試してみましたがどれもでてきません。 ケーブルは任天堂純正の新品を購入したので断線等の心配はないです。 リモコンの入力切替で出てくる画面は地上A、地上D、HDMI、CS、BSのみです。 どうすればビデオの画面が出てくるのでしょうか?

noname#238294
noname#238294

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

http://panasonic.jp/viera/p-db/TH-26LX500_manualdl.html にある「TH-32/26LX500(TV編) (19.01 MB/PDF)」の127ページあたりを参照して「自動入力スキップ」をオフにしてみるとか。

その他の回答 (2)

• GENESIS
回答No.3

何か設定はされていませんか?。 たとえばビデオ1~4をスキップする設定とか。 ダウンロードしたマニュアルで「モニター出力停止設定」とかがあるのですが、まずはどのような設定になっているかを確認されることが必要かと。マニュアルは熟読された方がいいと思います。

• mpascal
回答No.1

赤、白、黄色、3本繋がってますよね。(黄色が画像)