• ベストアンサー

メールのデータをバックアップしたい

-Daruma-の回答

• -Daruma-
回答No.4

参考URLの、【11】で選択するところまでは出来た、ということですね。 >[ファイルをコピーしようとしてエラーが発生しました]でコピーできませんでした。 パソコン環境がわからないので、今考えられる原因としては、「CD-RWの空き容量が少ない」ってところでしょうか。 →使うCDの空き容量と、【11】で選択したファイル全ての容量を確認してみてください。(選択したファイルの上で右クリック→プロパティで「サイズ」を確認) エラーメッセージはそれだけでしたか? あと、お使いの機種・OSは何ですか?

noname#24354
質問者

補足

機種は日立のプリュウスでOSはXPです。 ディスクはCD-RWの新品を挿入、エラーとなっていましたがこれをCDに焼き付けました。 CDには現在CDにあるファイルとして 拡張子DBXのファイルがあるのですがこれを開こうとしてもこのファイルは開けませんとメッセージが出て゜ [このファイルを開くには作成元のプグラム名が必要です。インターネットで自動的にプログラムを検索するか、またはコンピューターにあるプログラム一覧から手動で選択して下さい。]と出て開けません