• 締切済み

事件と出所後

例えば大きな事件を起こした場合、毎日のように⚪︎⚪︎容疑者とテレビで言われ、今の時代はもうネット上にも永久に名前が残ると思います。 昔であれば全然違う遠い県とかに引っ越せば気づかれないかもしれませんが、今の時代、出所後に再就職できるものなのでしょうか。

みんなの回答

• FattyBear
回答No.1

犯罪者の再就職に関する解説が下記にあります。 https://atomfirm.com/keiji/883 たぶん、非常に難しいかも。罪を償ったとしても難しいのだから 罪を犯しちゃダメ。