• 締切済み

iPhoneのキーボードについて

iPhoneの右隅が反応しません。wihiのパスワードを新たに設定するのに、右端上の0が反応しなく、画面が回転できれば、他の隅でタッチできるのてすが、設定画面は、回転もできない為、どうにもなりません。せめてキーボード画面が、数字横一列の小さい画面でなく、縦横9個の画面であれば、破損部分のタッチから離れるので、タッチできるのですが、何か対応ないでしょうか。アドバイスを、よろしくお願い致します。助けてください。

みんなの回答

• celtis
回答No.3

iPhoneの型番やOSバージョンが不明ですが、Bluetoothマウスを接続して操作ができるかもしれません。 https://www.ipodwave.com/iphone/howto/mouse_bluetooth.html https://www.nakabayashi.co.jp/faq/img/iphone.pdf Wi-Fiのパスワードを読み込ませるだけなら、QRコードを使うという手もあるでしょう。 https://iphone-mania.jp/news-544655/

• 121CCagent
回答No.2

例えば画面を横にしたら表示も回転すると思うのでキーが押せるかも。 物理的なタッチパネルの故障や破損だとどうしようも無いかも知れません。修理に出すのが一番かと。 あとは外付けのキーボードを取り付けるような手もありますが。

• t_hirai
回答No.1

再起動してみてください。