• ベストアンサー

昔読んだ不思議なSF本

okayan14の回答

• ベストアンサー
  • okayan14
回答No.3

星新一さんじゃなくた海外ものだとしたらフレドリック・ブラウンの短編集かもしれません、「未来世界から来た男」、「天使と宇宙船」などSF短編集がいくつか出てたと思います。

waruusagi
質問者

お礼

「未来世界から来た男」を紀伊国屋書店でぱらぱら立ち読みしました。 すごい似たような感じは受けましたが、ちょっと違うみたいでした。。でもなんとしても探したいです。まだまだ情報お待ちしています。ありがとうございました。