• 締切済み

回答お願いします!

今度、1人でカラオケを行くのですが、スマホゲーム、ヘブンバーンズレッドの曲で1人でも歌いやすい曲ってありますか?自分で調べろやって思うかもしれないですが、好きな曲なので「いけるだろ!」みたいな感じで基準が甘くなってしまうのでぜひ教えていただきたいです! どなたかお願いますm(*_ _)m

みんなの回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5069/12252)
回答No.1

まず、行く先のカラオケ機種にヘブバンの楽曲が配信されてるかどうかが第一の問題と思うんですけども…? 配信あるとしても全曲なかったりもしますし。そこら辺は大丈夫なんですかね。

Ringu_4444
質問者

補足

回答ありがとうございます!さっき調べてきましたが、最近でた「How's everysthing」以外はおそらく入ってます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケのキー(至急回答お願いします!)

    中2の女子です カラオケでボカロをよく歌うのですが、もともと声がかなり低く、一人カラオケで、 精密採点機能の音程のバーを見ながら歌っていると、自分の音程がバーよりかなり下で、 たとえば、wowakaさんのアンハッピーリフレインは、キーを-7にしないと合わないぐらいでした。 でも、キーを変えると、曲の雰囲気も変わってしまうし、途中で音程が分からなくなってしまいます。 今度友達とカラオケに行くのですが、やっぱりボカロは歌いたいです。 どうすればいいでしょうか?

  • 歌ったことのある方に質問です

    カラオケで、林明日香さんの「ake-kaze」を歌ったことのある方に聞きたいのです。 家では音楽を流しながらこの曲を歌っています。ただ、自分でうまく歌えているのか心配なのです。今度カラオケで歌ってみたいと思っているのですが、一人でこの曲を歌うとなると難しいのでしょうか? この歌を歌って思ったことでもなんでもいいので、宜しくお願いします。

  • カラオケで歌う曲

    週末に男2・女2でカラオケに行きます。 (25歳前後) マニアックな曲などは避けたいと思います。 テンポがよく、歌いやすく、皆に人気がありそうな感じの曲を歌いたいです。 そうゆうときにオススメの曲教えてください! (自分の歌いたい曲は1人カラオケの時にしますので、  今回はみなに合わせる、浮かないようにがテーマです。)

  • 回答、お願いします!!めっちゃあせってます!!

    中学校2年生、吹奏楽部でフルートをしています。 今冬休み中なんですけど、コンクールの曲の選曲が始まってるんです。 でもどうしてもいいのが見つからなくて… 理想としてはグレード3~3+、時間は6:30くらい~7:30くらいまで。 曲想はなんでもいいですが、課題曲でマーチをする予定なので、 暗めの曲、しっとりした曲、迫力重視の曲などを毎年してきています。 (もちろん明るいのも大歓迎です) 編成は小編成に近い中編成です。 パートはこんな感じです↓  ・フルート 4人(1人ピッコロ可能)  ・クラリネット 6人(バスクラ1人)  ・アルト 2人  ・テナー 1人  ・バリトン 1人  ・ホルン 4人  ・トランペット 4人  ・トロンボーン 5人(バス1人)  ・ユーフォ 2人  ・チューバ 2人  ・パーカッション 4人   →よくコンクールで見かける楽器でないのは、ベル、ハープ。     楽器はほかの学校から借りることも可能です。 とこんな感じの部活です。 私たちにぴったりの曲があったら、ぜひ!!教えてください!! 今までにやったことのある曲でもかまいません。 その際は感想等も教えていただけると嬉しいです。 時間はあくまでも目安なので、大丈夫ですが、グレード重視で考えてくれるとうれしいです。 回答、どうかよろしくお願いします!!

  • 好きな人とカラオケ

    好きな人とカラオケ行きます。yuiのチェリーみたいな感じの可愛い感じの良い曲があったら教えてくださいm(。_。;))m

  • カラオケにまだ行ったことがありません

    僕はまだカラオケに行ったことがありません。 全くの初心者ってなわけです。 そのため まずカラオケ屋に行ったら何をすればいいのかわかりません。そもそもカラオケって『一曲○○円』の様になってるんですか?それとも一回お金払ってしまえば後は自由なのですか? お恥ずかしながらそれすらもわからないのです。 友達にも聞くに聞けなくて・・・。 このままではまずいと思って、 一回練習で一人カラオケをやりに行こうと思っているけれども、こういう状態で・・・。 初心者の僕に『カラオケ(屋に行ったらやること)』を教えてください。m(_ _;)m

  • 一人カラオケ 音漏れを防ぐ方法

    今度、初めて一人カラオケをします。 自分の歌声が外に漏れないようにしたいのですが、 マイク無し、曲の音量大きめ、声小さく で歌えば隣の部屋や通路には聴こえないでしょうか? 自分の声さえ漏れなければ、曲の音はどれだけ漏れても構いません。 カラオケ自体あまり行かないのでどの程度音漏れするのか分からなくて心配です。 また、もし名古屋付近でオススメの店を知っていたら教えてください。

  • 最近流行っているカラオケ曲

    本当にしょうもない質問ですみません。 現在、1ヶ月ほど前から週4日で働きはじめたのですが、今度の忘年会は毎年その会社の定番らしく・・カラオケ大会をおこなうようです。 正直カラオケは自分が苦手分野だったためあまり行きませんでした。 ですが、忘年会では一人一曲歌うようで・・・ 20代の女性が歌うには最適?な最近流行のカラオケ曲を教えてください。お願いします。

  • カラオケで音声ありにする方法はありますか

    こんにちは! 歌を歌うとき、歌手の音声があればそれに合わせて上手く歌えるのに カラオケでBGMと自分の声だけになると上手く歌えません。 (当たり前ですが) カラオケに、音声ありにする設定?みたいなのってありますか? リモコンとかで、そうゆうボタンあるんでしょうか。。 ふつうに曲をそのまま流してる感じにしたいんです。BGMだけじゃなくて。 今度友達とカラオケに行くので、もしそうゆう設定ができるなら それを使ってうまく歌いたいです…

  • とても苦しいくらい好きになってしまいました

    こんばんは。 サークルで好きな男の子がいます。 彼とはあんまりしゃべったことないんですが、mixiを通じてちょっと仲良くなった感じです。 この間私が悩んでるという内容の日記を書いたとき、彼がわざわざメールを送ってくれました。 今までメールしたこともあんまりしゃべったこともないのに突然励ましのメールをくれてとってもうれしくだんだん惹かれていきました。 で、今度遊ぼうって言ったらOKしてくれたので、ふたりでカラオケ行こうとさそったら、カラオケはみんなで行こうといわれてしまいました…。でも、その前に『ゲームで勝ったら、ごほうびやるよ』っていわれたので、『じゃあ、今度ごちそうして』っていったらいいよーって言ってくれたんです。ミクシィで、ゲームのこと日記で書いたら、『ゲーム勝ったらおごりだよね!』ってわざわざ書いてくれたので、私としてはいやいやだとはあんまり思えないのですが…。 でもその後サークルで別の女の子とその人がとっても仲良くしているのを見て、すごくやきもちやいて、完全に好きになっている自分に気づきました。たぶん彼女は彼のことがすきで、彼も彼女のことがすきなのかもしれません。 カラオケ断られてからなんだかきまずいし、避けられてるようなきもします(まぁもともとあんまりしゃべらなかったんでよくわかりませんが)。 避けられてるかもしれないというのは、最近彼ログインはしてるのに私の日記を読んでくれなくなってしまったのです。 いろんなこと考えて苦しくなってしまいました。 カラオケ断られたのはもう可能性はないのでしょうか!?それとも、カラオケいきなり誘ったのはまずかったですか!?カラオケはいきなり二人で誘ったのじゃなくって、最初サークルのみんなで行こうといってたのですが、みんないけなくなったので、じゃあ二人で行く?って感じで誘ったのですが、こういうこといわれたら気があると思っちゃいますか? 長々とすいません。なんかいろいろあって頭が混乱して冷静でないので変な文章です。 よろしくお願いします。