• 締切済み

回答お願いします!

今度、1人でカラオケを行くのですが、スマホゲーム、ヘブンバーンズレッドの曲で1人でも歌いやすい曲ってありますか?自分で調べろやって思うかもしれないですが、好きな曲なので「いけるだろ!」みたいな感じで基準が甘くなってしまうのでぜひ教えていただきたいです! どなたかお願いますm(*_ _)m

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

まず、行く先のカラオケ機種にヘブバンの楽曲が配信されてるかどうかが第一の問題と思うんですけども…? 配信あるとしても全曲なかったりもしますし。そこら辺は大丈夫なんですかね。

Ringu_4444
質問者

補足

回答ありがとうございます!さっき調べてきましたが、最近でた「How's everysthing」以外はおそらく入ってます!