• 締切済み

デブ男子が主人公の漫画?

(私は外人ので、下手な日本語でごめんね。OKWAVEに投稿するのは初めてんです。) デブの男性キャラ―を教えてください。あまり知られていない漫画もいいです。

みんなの回答

  • kurukuru
  • ベストアンサー率39% (145/366)
回答No.6

以前少女漫画で人気があった「俺物語!!」は、かわいいヒロインが太った男の子に恋をするデブの男子が主人公の作品です。 アニメ化もされました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1258/2927)
回答No.5

猿飛肉丸 さすがの猿飛 https://youtu.be/Lw0asYe-BP4?si=9k_ScJhFwGhZvekn

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • D-Gabacho
  • ベストアンサー率62% (958/1531)
回答No.4

いとなみいとなめず https://piccoma.com/web/product/16071 アクセル・ワールド https://piccoma.com/web/product/14975 あした天気になあれ https://piccoma.com/web/product/135854?etype=episode

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sebsereb
  • ベストアンサー率19% (67/340)
回答No.3

ブサメンガチファイターなど、転生物ではたくさんあるのでは。 デブのままなのか、デブが転生してスマートになったり、作中で痩せたりするのを入れるかどうかで、また変わってきます。 ずっとデブなままだったら「ドラえもん」も体重重いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matinee
  • ベストアンサー率56% (115/202)
回答No.2

「でぶせん」安童夕馬(原作)&朝基まさし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17709/29579)
回答No.1

こんにちは 「キン肉マン」 https://wpb.shueisha.co.jp/kinnikuman/ 「ドカベン」 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%99%E3%83%B3 https://www.nippon-animation.co.jp/work/1047/ 「こちら亀有派出所」 https://www.shonenjump.com/j/rensai/kochi.html どちらも原作は連載漫画でアニメにもなってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主人公の魅力的な漫画は??

    自分は色々なジャンルの漫画を読んでいるつもりです。 少年誌から成人指定の男性向け、少女漫画からレディース系まで。 はては、四コマ誌やパチスロ、麻雀漫画なども。 色々な漫画を読みますが主人公に好意というか感情移入というか… そういった物がどうしても沸いてきません。決して嫌いではないのですが…。 どうしても脇に目や気持ちが移行していきます。 特に脇キャラが美形だからそっちを好きになるとか、そういった物は 自分持ち合わせていないのですが、どうも主人公を導く、何かの切欠を与える、 付かず離れずといった位置に居ながら助ける等、 そういった位置に居るキャラを(キャラの容姿や年齢、性別関係なく)好むようです。 (導いて欲しい、助けて欲しい願望の表れか?苦笑) でも、世に沢山の漫画が溢れている訳ですから きっと、そんな脇キャラが霞む位の主人公が居ても、おかしくない! と思い至り、皆さんに主人公が魅力的な漫画をお聞きしたく、質問してみました。 因みに自分が好きとはっきり言える主人公は「まじっく快斗」の黒羽快斗(怪盗キッド)です。 珍しく脇に目が行かなかった漫画だなぁ。 これと同じような主人公を求めている訳ではないので 皆さんが凄く好きな主人公の漫画を教えて下さい。 気長に待ってます。

  • 茶髪のデブは論外ですか?

    20代の女性ですが、でかくて太っています。170cmで70キロ近くあります。 一見してアメリカンなデブではないのですが、背も高いので「うお、でかいな」って感じだと思います。 胸もでかくて気持ち悪いです。お尻も大きく、手首足首は細いので外人体系とよく言われます。 男性も、大きい胸が好きとはいえここまででかいのは引くと思います。 22歳なのにだらんと垂れた乳でどっかの部族のかあちゃんみたいです。 同じ身長で50キロ代の友人なんかはすごく細くてモデルみたいでうらやましいです。 さらに茶髪のショートです。最近はエクステつけてロングでしたが。 性格は明るくてお笑いキャラで、盛り上げ役って感じです。 やっぱり男の人って黒髪のロングストレートで小さくておとなしい女の子が好みなんですよね? デブで茶髪でお笑いキャラの女はやっぱり全然だめですよね。 背が低い子とか、胸が小さい子が本当にうらやましいです。私も女の子らしくなりたい。 なので今頑張ってダイエットして黒髪ストレートロング(エクステ)にしようかと思っています。身長は低くはなれませんが・・・。 そこで質問なのですが、 1.ダイエットに成功するコツはなんですか? 2.やっぱり黒髪ロングの女性を見ると「いいな」と思いますか?(男性限定) 3.身長170センチもある女はそもそも論外ですか? 4.メールを長続きさせるコツってなんでしょう?(これは別質問にしたほうがいいでしょうか^^;) よろしくお願いします!自分を変えたいです!

  • 漫画などで

    漫画などで敵であっても女性とは闘わない主義の男性キャラっていますが、よくある理由で力の優劣や女好きだからというのが多いかと思うのですが、例えば自分より強い女性相手でも闘わないという男性キャラは何故だと思いますか?知っているキャラでも想像でも構いませんので教えてください

  • 主人公が単純で一生懸命なマンガを教えてください。

    こんばんは。 いつもお世話になりありがとうございます。 今回は、単純で一生懸命でかわいい主人公(女性)のマンガを探しています。少女マンガでラブストーリーでお願いします。 理想はその一生懸命なところに男性キャラが惹かれていく、またはそこに惚れているようなものが読みたいです。ハッピーエンド後も話が続いていると嬉しいです。 自分が思いつくマンガは ・イタズラなkiss ・クローバー ・高校デビュー ・花ざかりのきみたちへ ・恋なんかはじまらない ・こどものおもちゃ ・ベイビィ LOVE ・恋愛カタログ などです。「イタズラなkiss」の琴子とか「高校デビュー」のはるな、「恋なんかはじまらない」のまこととかが理想に近いです。これに近いに限らずそういう作品をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • マンガ

    高校3年で、漫画家目指してます マンガ書いて投稿もしています 質問です ネットで公開されている素人さんのマンガをよく見ますが 人物などの絵が下手なのに 背景だけやたらうまい人が多いです なぜですか?

  • 私はフランス人で、マンガを書いています

    こんにちは、日本語が下手ですみません。私が正しいサイトにいるかどうかはわかりませんが、多くの人にアピールするロマンチックな漫画を書いていると言いたかったのですが、残念ながら私は描くことができません.そこで、一緒に働いていただける方を探しています。ありがとうございます。適切なフォーラムにいない場合は、もう一度失礼します。

  • 漫画としての頭蓋骨のデッサンを取れてる漫画家は?

    漫画自体がデフォルメされた絵で目などは大きく描かれているため実物の頭蓋骨とは違う形になるのは理解してますが、その漫画の中で頭自体の形が自然に見えるようにきちんと描ける漫画家さんって誰がいるでしょうか? スキンヘッドキャラってなかなか出てこなくて、たまに今まで髪があったキャラが坊主頭にしたり剃髪してスキンヘッドにしたりしても、形が不自然に見えることが多くて不満でした。 最初からスキンヘッドのキャラではなく、もともと髪があるキャラで坊主頭にしても不自然にならないくらい漫画的なデッサンがきちんと取れてる漫画家さんってどれくらいいるのかなと。 僕が知ってる限り、原哲夫さんはきちんと取れてると思います。 「花の慶次」で今までフサフサだった前田慶次が和平の使者としての勤めを果たすため髪を剃ってみせましたが、きちんとした頭蓋骨でした。 まあ、こういう劇画調や男性キャラなら難しくないのかもしれませんが、もっと少年漫画、少女漫画っぽいキャラでスキンヘッドに耐えられるデッサン力をもった漫画家さんっているんですかね? キャラの老若男女、絵のタッチ関係なく、きちんと描けてる漫画家さんって誰がいますか?

  • セクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは

    あなたがセクシーだと思うアニメ・漫画のキャラは誰ですか? 男性キャラ 女性キャラ それぞれお願いします。

  • 漫画の投稿先はどこがいいでしょうか?

    漫画を投稿したいです。 絵が下手で、ギャグ漫画系?です。 どこの出版社に投稿したほうがいいでしょうか?

  • 絵の勉強が先?漫画書くのが先?

    こんにちわ 漫画家&絵師を目指す高3の♀です 自分は2年半か3年ほどずっと独学で漫画などの模写で絵の修行を行ってきました 人に見せても恥ずかしくないレベルか?といわれれば微妙ですが なんとかバランスが大きく崩れてるとか、宇宙人みたいなキャラからは卒業できました それなりにかわいらしいキャラもかけると思います そこでそろそろ漫画(4コマ)を少し書いて投稿しようと思うのですが(自分は地方なので) プロの漫画家にもいひけをとらないようなかわいらしい絵(らきすた、くいっくすたーとといったレベル) が描けるまで、いつまでかかるかわからないけれど、絵の勉強を積んだほうがいいですか? それとも 「そんなに下手ではないけれど、うまくはない」現在の画力のまま漫画を描いて送り続けたほうがいいですか もちろん両方を平行して行いますが、どちらに重きをおくかということです 以上です、よろしくお願いいたします 悩んでおります