AfterShot Pro 3の手振れ補正機能について

このQ&Aのポイント
  • AfterShot Pro 3は手振れ補正機能を提供していますか?
  • 手振れ補正機能の使い方を教えてください。
  • AfterShot Pro 3の手振れ補正機能について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

AfterShot Pro 3

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 AfterShot Pro 3 ===ご記入ください=== このソフトに手振れ補正はありますか? かなりの手振れなのですが。 手振れ補正の有無を教えてください。 また手振れ補正機能がもしあるなら、やり方も良ければ教えてください。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== このソフトに手振れ補正はありますか? かなりの手振れなのですが。 手振れ補正の有無を教えてください。 また手振れ補正機能がもしあるなら、やり方も良ければ教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://help.corel.com/aftershot/v3/main/jp/documentation/index.html#page/AfterShot-3%2Fdetail-tools.html%23 手振れ補正としてはないようですね 詳細ツールである程度は補正できそうですが かなりの手振れならまず補正は無理でしょう 私はフォトショップを使用していますが  ある程度なら補正は出来ますが強くしていくと画像がかなり荒くなり写真として使い物にならなくなります。 手ブレの写真は諦めるしかありません

aria44
質問者

お礼

ありがとうございます。Photoshopでもダメなんですね。他の安価な手振れ補正専用ソフトが全然使えなかったので。Photoshopで難しいなら、諦めるしかないですね。