• 締切済み

選択した受信メールを特定のurlに送りたい。

メーラーはBecky! Ver.2です。 各所から送れてきた、メールを選択後、同じアドレスに転送する方法を知りたいのです。 (注) 数個のメールを選択後、1つのメール上で転送を行うと、そのメールだけが送信済みに入ります。 選択した、メールには、全て、送信済みの矢印が付きます。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm こちらですか。使った事のないソフトなので詳細はわからないです… 例えばThunderbirdなど別のメールソフトを使うというのはダメなのでしょうか…

pomotep
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 回答されている、アドレスのソフトです。 毎回、選択しては、転送していたのですが、面倒になったので、探したのですが、見つからなくて質問させていただきました。 (注)これからも、このソフトを使うつもりです。