• ベストアンサー

事故車の買取値段

EH1105の回答

• ベストアンサー
  • EH1105
回答No.6

事故車の車種にもよると思いますが、ごく普通っていう表現も変ですが、普通の車だと値段が付いても1桁万円だと思います。車両保険は入ってましたか? 買ったところに取りに来てもらって保管してもらってるのであれば、他に引き取りに出した場合、レッカー料や保管料を請求されるケースもありますよ。 買ったお店が良心的なところであれば、次の車を購入する際にクレジットの残債を載せてくれたり、2台目ということで値引きしてくれたり、レッカー&保管料をサービスしてくれたりとメリットが生じる事もあると思います。 これで買ったお店と縁を切る気であればどちらでも特になる方を選べばよいかと思います。 参考までに当店では距離にもよりますがレッカー料15,000円~、保管料一日3,000円です。

madonnna01
質問者

お礼

私が買った店はEH1105さんのゆう良心的なところだったようでレッカー料も保管料もいらなかったし代車まで貸してくれています。なのでもうケチな事をいわずに新しく組みなおしてみようと思いますご回答ありがとうございました