• ベストアンサー

LINEについて

LINEは別の端末の電話番号(LINEは使ってない)をいつも使う端末で入力しても使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

使う事は可能かと。 ただ他の方が回答されていますがLINEのアカウントを切り替えながら使うとかって言うのは無理だとは思います。

tokumeikun117
質問者

お礼

LINEは新規作成に別端末の電話番号を使うつもりなので多分大丈夫だと思います!回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• maru8989
回答No.2

スマホ版LINEにはアカウント切り替え機能(番号によってログイン/ログアウト)はないと思いますので、出来ないかと。

回答No.1

試せばよいではないか〜