• ベストアンサー

Outlookフォルダに入っていないデータファイル

エクスプローラーの中のOutlookデータファイルは、Outlookファイルフォルダに入っていなくてもデータファイルの意味を成しますか? 「ドキュメント」の中に直に存在しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

成しますよ 使うoutlookでそのpstファイルをインポート操作して取り込んでおく必要はありますがどの場所に保存されていようが関係ありません

marblepico
質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございます。 Outlookデータファイルは、基本的にはOutlookフォルダーファイルに入ってるものらしいので、なぜ自分のデータファイルは、フォルダーからはみ出たところに存在してるのかと疑問でした。 Outlookの「アカウント設定」で「データファイル」を調べても、そのはみ出たやつになってました。