• ベストアンサー

チケットぴあ

今度チケットを買おうと思うのですが、インターネットでぴあのサイトを見ても、インターネットでの購入方法しか載ってません。 電話予約するにはどうしたらいいのでしょうか?

noname#70320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

チケットぴあのサイトに掲載ありますよ。 ちょっと分かりづらい場所なのかもしれませんが。 http://t.pia.co.jp/info/about_ticket_pcode.html

質問者

お礼

おお!わかりました。 みなさんどうもありがとうございました(*^-^*)ゞ

その他の回答 (2)

• mil_tea
回答No.2

ぴあでチケットを取るにはネットの他に電話と店頭で買う方法があります。 ネットであればぴあのトップページの左下あたりに「電話予約のご案内」ってありますよ。 それを見れば判ると思います。 又、本屋さんでウイークリーぴあって雑誌を見ても電話番号載ってます。 毎週月曜日発売なのでまだ売り切れてないと思いますよ。

• gutugutu
回答No.1

インターネットタウンページでお近くのチケットピアを検索しTELすればよいのではないでしょうか?