• ベストアンサー

エレコムのスマホ用自撮り棒兼三脚

エレコムのスマホ用自撮り棒兼三脚ですが、pixel 6 proを付ける時スマホホルダーの幅がカツカツなのですが、スマホ画面が割れるというような事を経験された方はおられますでしょうか? 説明書では、サイズは使用できる範囲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

言われているような製品は使ったことがないので何とも言えませんが普通割れるような事は無いかと。 そんなに強い力で挟んだりはしないでしょうから。 例えば万力みたいなもので挟んでやれば割れるというかスマホ事壊せたりはするでしょうけど。