OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

実売価格を見たいのですが・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101879
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

 どこか、メモリーの「リテール品」の実売価格が書いてあるサイトしりませんか?やはり、バルクはあってもリテール品はないのでしょうか・・・。欲を言えば、秋葉原周辺に店があるところがいいです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

秋葉原にあって安定感の高いメーカーGREENHOUSEの
メモリを扱っていてGREENHOUSEのメモリの価格も
他の店よりも安い神和電気はどうでしょう?↓
http://www.shinwa-denki.co.jp/

ただし土日と祝日が休みなので買いに行かれる場合は
その辺は注意してくださいね(^^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

実売価格がのっているサイトといえば、
ここしか知りません。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

参考URLでメーカー指定で検索すると調べられます
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

アキバ価格ならこの辺でどうでしょう?
価格.comのランキング上位はほとんどハッタリでしょう?
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

秋葉価格ならここでしょう(゜-゜)

【 AKIBA PC Hotline! (by inpress)】

ここからショップのサイトへ移動して、価格をチェックしては?
リテール品が出てるショップで知っているのは・・・
USER'S SIDE本店 とか TUKUMO ですね

後は色々さがしてみて下さい。