• 締切済み

筆王Ver.28自動バージョンアップができない

Ver.27から自動バージョンアップのダウンロードが出来ません。 これまで10年以上使っていますが初めてです。 ソースネクストのホームページで探っても解決できません。 メール問い合わせも出来ません。 WIN11で、カスペルスキーを使っています。 ご助言をお願いします。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1141/3427)
回答No.4
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.3

マイページに筆王Ver.28のアイコンが無いのかな。 無ければ自動バージョンアップがされてない事に成るよな。 筆王Ver.28のアイコンが有ればクリックして次の画面の左側にあるダウンロードとインストールから遣って見る。 ソ-スネクストで料金引き去りが出来なかったのか引き落としミスしたのか。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

通常は筆王Ver.27がインストールしてあって起動出来る状態のパソコンからマイページを開きそこに有る筆王Ver.27のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るアップグレ-ドをクリックして詳細をクリックしてアップグレ-ド版を買うのだが。 ………………………………………………………………………………………………… ソースネクストのマイページを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行き問い合わせがしたいのお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら 始めに有るご購入前の購入中に有る購入のお問い合わせフォームをクリックする。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2367/7669)
回答No.1

>メール問い合わせも出来ません これは何故ですか?メール不達なのでしょうか?

関連するQ&A

  • 筆王Ver.27.0.1自動バージョンアップ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver.27.0.1自動バージョンアップ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== バージョンアップ料金クレジットカードにて、引落し時期にカード登録を していなかったので、2023/9/25にカード登録をしたが引き落としが 過ぎている場合、Ver.28へのバージョンアップは、どうしたら出来ますか? order2@sourcenext.infoはソースネクストeSHOPの代理(差出人) メールが届き10月12日に引き落としができないカード会社に確認すると 削除された末尾9300で現在使用のカードも停止されている。 10月13日ソースネクストのカード登録確認すると(2023/9/25にカード登録をソースネクストにした現在使用中のカードで間違えはなかった。 次の引き落とし日は、11月15日から16日とあるが、 普通、引き落とし日に落とせなかったら取引は中止とおもいますが ソースネクスト株式会社からの電話の問い合わせもない。 eSHOPの代理メールでのhttps:が記載されているがこれておかしいと思い ますがどうでしょうか? ソースネクストに問い合わせたいが電話番号がわからない教えて貰えませんか? 以上、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王Ver.26 自動バージョンアップサービス

    筆王Ver.26 自動バージョンアップサービスをダウンロードし、インストールまで完了しました。その後、IDとパスワードを入力しても「E003 メールアドレスまたはパスワードが不正です。」と表示される。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Ver. 26 バージョンアップ又は自動バージョン

    新品パソコンを購入した。旧パソコンは壊れた。データは全部なくなりました。 どの製品を購入すればいいですね。 Ver.26 バージョンアップサービス Ver.26 自動バージョンアップサービス 旧パソコンには筆王Ver. 19インストール。製品シリアル番号を持っている。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王27から28へ自動バージョンアップが出来ません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) 筆王Ver.27 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 9月に購入済みの筆王28自動バージョンアップがインストール出来ません。 筆王27を開いてもバージョンアップの案内表示が有りません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30へのバージョンアップが出来ません

    筆まめVer.30への自動バージョンアップのメールが来ました。 製品(Ver.29)を起動すると「バージョンアップ」についてのメッセージが表示され、ダウンロード・解凍後の「インストールする」を起動して「今すぐ開始」を実行しても何も起きない。 旧製品をアンインストールして再インストールしたりしましたが、状況は変わりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Ver.29からVer30へのバージョンアップ

    ■製品名/バージョン(筆まめVer.29)から→筆まめVer.30 ■パソコンのOS(Windows7) → ■質問内容 →現在、Ver.29通常版ダウンロード(自動継続)を使用しています。Ver.30にアップグレードしたいのですが、バージョンアップサービス版(価格2580円)と追加購入サービス版(価格2780円)と、価格が異なります。私の場合、どちらを選べばよいのでしょうか?  マイページからは、追加購入サービスのみがアップグレードページに案内され、バージョンアップサービス版は案内されません。昨年ダウンロードした際、詳細な手続きを忘れてしまいました。自動継続の意味も教えていただければ幸いです。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.17バージョンアップできる?

    筆まめVer.17を昨年までWin7で使っていました。現在Win10なのですが、どうやらもうこんな古いバージョンは使えないようです。これをWin10でつかえるようにバージョンアップするにはどのような手順(料金も含めて)があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王バージョンについて

    筆王バージョンについてお尋ねいたします。 ソースネクストSHOP様へのカード決済(支払い)が、2020/12/02と2020/12/05に続けてあるとの、クレジット会社から連絡がありました。金額は2回とも、2288円です。 御社の注文履歴によりますと、注文番号は、2020120523469581と202012022145283です。共に、筆王Ver.25 ダウンロード版を、(自動継続)しているためのダウンロードかと思われますが、連日バージョンアップがあったということなのでしょうか?それとも2度同じものをダウンロードしてしまったのでしょうか? もし同じものでしたら、2度目は無視されないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.23からのバージョンアップ

    筆まめVer.23からVer.31へバージョンアップを考えております。 問題なく移行できるのでしょうか?ちなみに、OSはWin10です。 すみません。初歩的な質問で… ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ 自動バージョンアップされない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.32 オールシーズン アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービス ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.32の自動バージョンアップサービスを利用しています。 現在Ver33が出ているのでバージョンアップしたいのですが、 添付のようにお知らせが出てきてアクセスすると、自動的に更新されると 言われるものの一向にバージョンアップされません。 (年賀状を作るときぐらいしか使わないので、数ヶ月ぶりに実行しました) (Ver32での最新にはバージョンアップしています) なお自動バージョンアップサービスが継続中であることは確認済みです。 どのようにすればバージョンアップが進むでしょうか? ソースネクストアップデートでもバージョンアップはないと言われます。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう