• 締切済み

グーグルマップに投稿されている写真は商用可能か

Googleマップに投稿されている個人が撮影した写真は、商用利用可能かご存じでしょうか?調べたのですが、帰属記載するならOKというのが、個人が撮影した写真も含んでいるのかがはっきりしません。ご返答の際はソースをご提示ください。

みんなの回答

• ji1ij
回答No.1

https://www.google.com/intl/ja_ALL/permissions/geoguidelines/ コンテンツを使用するときは、その権利帰属(Google とデータ提供者)をコンテンツが表示されている間、明確に表示する必要があります 「データ提供者」と書いてあります、当然個人も含みます

20191129
質問者

お礼

ありがとうございます