• ベストアンサー

Amazonの住所設定についてなのですが

写真の名前を入力する部分は、本名じゃなくても大丈夫なんですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 送付先の新しい住所というのは 誰かにAmazonから品物を送るためにも使えますが これがどこを指しているか判りません。 間違った名前を書くと届かないこともあります。 マーケットプレイスでAmazonの配送を遣わす ゆうパケットとかクロネコなどの場合に困ると思います。

• furamanko
回答No.3

住所や名前は適当でも良い。 商品を買った時には商品の送付先を本当の貴方の住所と氏名を選択すれば良いだけ。

• 121CCagent
回答No.1

>本名じゃなくても大丈夫なんですか? 本名以外も入力は可能です。 ただ何か買い物をされて荷物が届く際に送付状などに記載される名前などで本名で無いと不都合があるかと。

runikku
質問者

お礼

なるほど... 回答ありがとうございます