• 締切済み

WristableGPS SF-850の言語の変更

当初、日本語で使用していたら、ある時SF-850の動きが止まらず。数日して、再度、電気を充電して稼働させたら、中国語になっていた。資料に記入されているとおり、言語の変更を試みたが変更できず。中国語の言語として稼働しているが、もとに戻すにはどうすれば良いか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

SF-850の設定メニューで変更し、保存やOKを押しても変更されない場合は、非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。