• 締切済み

パスワードを求められる

前に「起動できなくなりました…」で質問したものですが、 あれからXPをインストールしてアカウントを作ったのですが、なぜか設定しないのにパスワードを求められます。 デフォルトではパスワードの入力は求められなかったと思うのですが…。

みんなの回答

• inota
回答No.1

コントロールパネルのユーザーアカウントから「パスワードの削除」を試みる。

Living_END
質問者

お礼

問題なのは設定した覚えがないパスワードを求められることで、それによりログインできないのです。