• 締切済み

リムったか聞くか

高校2年です。 過去にすごく仲良かった男子がいます。2人で遊びにもいきました。恋愛対象でした。 高校は違います!! 毎日話してていい感じだと思っていたのにある日急にインスタのストーリーを見てたりあげているのにもかかわらず、一週間以上DMを未読無視されたのでその内容を送信取り消しをしました。そこから今何も話していないんですけど、それが六月くらいの話で、4ヶ月後くらいの今にリムられました。 フォロワー稼ぎしているのかと思いきや、フォロワー数とフォロー中ほとんど一緒の数だったのでフォローを外したのは私だけだったようです。言うのは気まずいけど、軽くなんでいきなりフォロー外したのー!!?ってDMするのはありですか?私は何も悪いことしてないはずだし、元を言えば未読無視してリムったりして相手の方が悪いと思います。なのでなぜリムったか理由を聞きたいんですけどいいと思いますか?まだ私はフォローを外していません。あと、もう好きではないです。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>DMするのはありですか? まぁ止めた方が良いかな?って気もします。 恐らく無視されて終わる気がするので…