• 締切済み

リムったか聞くか

高校2年です。 過去にすごく仲良かった男子がいます。2人で遊びにもいきました。恋愛対象でした。 高校は違います!! 毎日話してていい感じだと思っていたのにある日急にインスタのストーリーを見てたりあげているのにもかかわらず、一週間以上DMを未読無視されたのでその内容を送信取り消しをしました。そこから今何も話していないんですけど、それが六月くらいの話で、4ヶ月後くらいの今にリムられました。 フォロワー稼ぎしているのかと思いきや、フォロワー数とフォロー中ほとんど一緒の数だったのでフォローを外したのは私だけだったようです。言うのは気まずいけど、軽くなんでいきなりフォロー外したのー!!?ってDMするのはありですか?私は何も悪いことしてないはずだし、元を言えば未読無視してリムったりして相手の方が悪いと思います。なのでなぜリムったか理由を聞きたいんですけどいいと思いますか?まだ私はフォローを外していません。あと、もう好きではないです。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14259/27779)
回答No.1

>DMするのはありですか? まぁ止めた方が良いかな?って気もします。 恐らく無視されて終わる気がするので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リムる人の心境

    ちょっと前好きだった男子と毎日DMで話していたんですけどいきなり話さなくなって悲しかったんですけど、立ち直っていたんです。 で、お互いインスタのフォロー中フォロワー中にいたんですけど、最近リムられたんです。 嫌いならフォロー中とフォロワーから両方消すはずなのになんで相手のフォロー中からだけ消したんですかね?フォロワー稼ぎかなと思ったけど、相手のフォロー中とフォロワーの数はほとんど同じです。 そこに疑問なんです。外されたことは超むかつくし外し返したいけど、すぐに外すと気にしているのがバレるので。

  • DM送信取り消し

    毎日話してた好きな男子にいきなり1週間と1日インスタのDM未読スルーされてます。 内容が送りにくいものは送ってないので原因はわかりません。彼はボディタッチとか多かったり思わせぶりの言動が多かったので、落とすところまで落として捨てられた気分です。 来ないDMを毎日待っている自分が辛いし、何度も泣いてしまいます。インスタ開いてないのかなって最初思ってたんですけど、私のストーリーを見ているし彼もストーリーを上げています。しかも彼と毎日話してた時に俺は流石に2日DM開けることはないよといってました。嘘つきだし酷すぎて送信取り消ししたいんですけど、DMは送信取り消ししても通知いかないし送信取り消しありだと思いますか? 未読無視されてるDMのまま一生過ごすのは辛いです。

  • 早めに回答お願いします

    ずっと好きだった人がいるんですが、インスタにいることを知りフォローしたものの外されて未読無視されてこれは駄目だと諦めていました。 多分外されるだろうなと今日久しぶりにフォローしてみたのですがなんと承認されていました。 インスタはそんな活動的にやってなくて、フォロワーも10人もいません。ただ彼の友達をフォローしていたので、それのせいかな?と思います... DMを送ってみたいのですがなんと送ればいいでしょうか.....彼に謝りたい事があるんですが昔の事 だししつこいですよね

  • 急遽です

    高3の女子です。 最近インスタで知り合った19歳の大学生とよくdmしたり通話したりしてるんですけど、会って話したいからスタバで会って話そうよと言われました。全然悪い人じゃないしむしろ面白くて話してて楽しいです。インスタのフォローフォロワー数も少なくなくフォロワーが多くフォロー中が少ないって感じです。インスタの投稿やストーリー更新も多い人です。住みは地味に遠いので中間くらいのスタバで話そって言われて約束もしてます。その日私は他の用事があるので15時前には絶対に帰らなくてはいけなくて相手も全然大丈夫だよ!って言ってくれています。スタバだけで話すんだったらいいんですけどどっか行くとかなったらやっぱり危ないですかね?そしたらそもそも行かない方がいいですよね。どう思いますか?皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします(т-т)

  • 未読無視なの?

    未読無視をされて4日ほど。インスタは見てるんかなと思い検索したらアカウントが消えてました。。DMをずっとしてて、LINEが欲しいと言われて交換したからアカウントを消したのかな?と思いましたが、、友達のフォロワーにもいませんでした。 忙しくて未読にしてて時間経ち過ぎてあげるのがめんどくさいのでしょうか。 会話的にはお互い質問し合ったりしてる状態だったから間延びLINEではないと思います。

  • 片思い中の人への関わり方

    高校生男子です 今片思い中の子がいます。少し前はある程度話せていましたが、最近は前に比べてあまり向こうからも話しかけてくることがなくなっている気がします。何か用があるか、ほかの友達との会話の流れで話す時は普通に話しますが、個人的に向こうから話しかけてくることは少なくなっている気がします。 その子は今はインスタのストーリーは上げていますが、インスタのDMやLINEは約一週間未読のままです。 これはどのような状況なのでしょうか? 以前、既読無視などされたら返信の催促などせず、リセットして別の話題を振ると良い、と聞いたのですが、これはこの状況でも活かせるのでしょうか? 色々と事情があり、最近諦めざるを得ないのかと思っていましたが、やはり諦められないです。 アドバイスいただきたいです。

  • 友達とのインスタについて

    至急お願いします(;_;) 中学生の頃仲良くしてくれていた友達と高校で疎遠になり、今になってインスタをフォローしました。 するとフォローはかえってきて、ストーリーとかは見てくれたのですが 友達の方はストーリーを全く出していない状態なんです。 もしかしたら出してるかもしれないし本当に出していないのかもしれないですが… 1回DMで久しぶりに話したくて…!というニュアンスで送ったのですが1日経っても返ってきませんでした。 もうこれは関わるなということですか?

  • Instagramアカウント削除

    Instagramのアカウントを削除したのですが、もしも今までフォローし合ってた人がInstagramのフォロワー管理アプリを使っていたら、わたしの削除したアカウントはそのアプリになにか表示されるのでしょうか?また、相互フォローしていた人のフォロワー、フォローの数は一つ減るのですか?

  • 元彼のインスタ

    元彼にインスタブロック→即解除されて、FF状態を外されてました。 LINEでは、返していないものがあって合う連絡をつける約束をしている最中なのですが(今はお互い繁忙期などで会い辛い)インスタが先程見たら、ブロックからの即解除で、フォローフォロワー状態を削除されていました。 前日までは、フォロー400くらいいる人なのですが、ストーリーも全部確認されていたしストーリーの内容を見て、そっちも頑張ってるらしいねなどと言ってきたのですが、急に昨日ブロック即解除でフォローフォロワー状態を外されていました。 最近ストーリーに自撮りとか友達に撮ってもらった後ろ姿とか、これまでご飯とか猫が多かったのですが自分の姿を乗せたのが不快だったのでしょうか。私はLINEの既読が結構早いのですが、ちょっと未読だとすぐストーリーの確認をしてくるので女々しいなぁとは思っていますが、私はまだちょっと未練がある状態だったので結構辛いです。どうしたらいいでしょうか。

  • 忘れる方法

    好きな年上の彼にコロナを理由にデートを前日にドタキャンされました。それは仕方ないとして、その日から今までずっとインスタのDMを未読無視されています。日にち的にコロナはもう治っていると思うし、自分のストーリーはいつも見ているのでインスタは開いています。自分が何かしたのかなって考えても、送った内容は全然返しにくい内容じゃないですし、似たような内容はいつもなら最低その日には返してくれるので原因はわかりません。 一週間以上未読されてて辛いしもうそろそろ忘れたいなって思ってきました。毎日彼とのDMを見て返信まだかなって考えすぎてしんどいし疲れました。忘れたい、切り替えたいって思うんですけど、ワンチャン連絡がくるんじゃないかと思ってしまいます。その彼に1回目のデートで恋人繋ぎされたり髪の毛頭腰などを触られて思わせぶりな行動を沢山されて、DMでも思わせぶりなことを言われたので結構辛いです。 新しい恋を簡単に見つけれなくて悔しいです。どうすればいいんですかね。待ち続けるべきですか?