• 締切済み

ネットショッピング

親にスクリーンタイムで制限されているのですがboothなどでネットショッピングをしたら親に通知いきますか? コンビニで受け取り支払おうと思ってます。できるだけ詳しく教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

iPhoneのスクリーンタイムとは?できることや設定方法をわかりやすく解説 https://www.ymobile.jp/sp/guide/article54/ スクリーンタイムは上記でしょうか。 そうであれば通知は行くのかな?とは思いますが。