• 締切済み

充電用USBケーブルについて

■製品名を記入してください。 【   PT-P710BT   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【付属のUSBケーブルを紛失してしまった為、代替品を購入したいのですが、 使用できる型番などが分からず困っています。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  PCはWindows10/iPadはair4を使っています 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    有線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こちらの製品ですね。 https://tone-log.com/p-touchcube/ マイクロUSBケーブルですので、なんなら100均のケーブルでも接続可能です。 以下のような製品を購入すれば代用可能です。ご参考までに。 https://amzn.asia/d/8wq9ChU

回答No.1

マイクロBというタイプのケーブルであれば、どれでも使用可能です。 一例ですが、ダイソー等の百均でも購入可能です。 https://jp.daisonet.com/products/4549131598872 以上、ご参考まで。

brother70427
質問者

お礼

早速ご回答くださり誠にありがとうございます! 先日購入したばかりなのに すぐに紛失してしまったので とても落ち込みましたが、 素早く回答していただいたおかげで解決しました! ありがとうございました。