• 締切済み

セキュリティー装置への疑問

以前より気になっていたのですが、車両に防犯装置をつけて作動している場合不正な振動等に反応して警告音のようなものが鳴りますが、もし駐車違反でレッカー移動される時はどうなるのでしょう? やはり作業中に警告音は鳴り響くのでしょうか?

みんなの回答

• kan3
回答No.2

鳴りっぱなしで引っ張っていかれるのを見ました。

noname#215107
noname#215107
回答No.1

そのような機能がある防犯装置なら、レッカー移動でも、ちゃんとセキュリティは作動します。 ただし、警告音が鳴り響いても、駐車違反でのレッカー移動はお構いなしです。