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筆まめ再ダウンロード依頼

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 2020/10/10筆まめver31乗換え版(注文番号2020101012243046)を購入し、2023/9/7ver34自動バージョンアップ(注文番号2023090711010804)を購入し使用中でしたがソフトの入っているパソコンが壊れ作動しなくなりました。 新規にパソコンパソコンを購入しましたが、パソコン間のソフト移動が出来ないので、新規パソコンに筆まめver34のダウンロードをお願いいたします。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1147/3442)
回答No.3

新しいパソコンで「筆まめマイページ」と入力して「検索」すると貴方の「筆まめマイページ」のログイン画面が表示されますログインすると 筆まめver34があると思います これをクリックすると左側上部にダウンロードインストールが表示されるので、クリックすると新しいパソコンにインストール出来ます 再度ダウンロードしたい 【筆王】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2178/~/%E5%86%8D%E5%BA%A6%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84-%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8B%E3%80%91 筆王の説明ですが筆まめでも同じ方法です

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回答No.2

ソースネクストIDでログインすれば「お持ちの製品」から再ダウンロードできますよ。

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回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

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    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PCをWindows11にバージョンアップしたことに伴い、これまでの筆まめVer.30をバージョンアップのためVer.34 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービスをインストールしました。が起動アイコンをクリックしても起動しません。ソースネクストマイページではインストールしたVer.34が表示され、シリアル番号はこれまで通りの番号になっています。(インストール1時間後現在) しかし、あらためてPCの注文確認メールを見るとこれまでのシリアルナンバーではなく別の(新規)のシリアル番号になっていました。これまでのシリアル番号が踏襲されるのではないでしょうか?PCで購入作業中に画面を「戻る」をしてしまっていますのでその影響も考えられるのでしょうか?(注文確認書はこの一通のみ受信しています。) なお、これまでのVer.30はまだ削除していないままです。 筆まめを起動させるためにはどうしたらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

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    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.31ベーシック ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== シリアル番号がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

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