• ベストアンサー

男性に質問

私は女性です。 性行為を、女性から『犯される』というのは、 本望ですか? 女性が優位に立って、 女性が主導でことを済ます。 これって、アリですか?ナシですか? ・好みの女性だったらアリ ・好みじゃない女性ならナシ ・好みじゃなくても女性ならアリ いろいろご意見、お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onanist_m
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.4

自分はM男ということもあり、女性主導で進められることは本望ですね。 相手がどういう女性でも同様です。

itariii
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.7

62歳男 私的には、どちらも有り と言うより…同意で有っても、無理矢理でも、それはそれで 燃えると言う観点からは、私的に気に成らないが正解です。

itariii
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

好きな女性から、プレイとして楽しめる範囲なら、 ありです。本望ではないかもしれないけど、 相手を好きだから受け入れたいという気持ちも あります。ただ、性行為を望んでいない状況で、 無理やりされるのは、ちょっと難しいですね。 身体が反応しないのもありますが…。

itariii
質問者

お礼

男性でも、無理矢理されるのは、 体が反応しないのですね。 男性だからといって、 どんな状況でも、バッチシOKというわけには いかないのですね。 男性もとても、デリケートなんですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.5

峰不二子的なグラマーでセクシーな女性限定だと思います。 普通に美人とか普段は地味でおとなしい女性で、そのようなシチュエーションはあこがれますが、ありえないと思います。 最後に、デブや好みでない女性が、そのような発言をした段階で、吐き気がします。さらに実行に移そうと少しでも触れようものなら、寒気と嫌悪感と恐怖を覚えます。 女性には、強制性交罪がありますが 男性にも、あると思います。 やるなら、そのような親密な関係になってから プレイの一種として楽しんでください。 いきなりやっちゃだめですよ 「捕まるよ、マジで」

itariii
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.3

まず、一般論から。 風俗産業においては、男性に対し、女性が「してあげる」という関係で行為が成り立っています。 男性は比較的「受け身」の状態で、プロである女性に身を任せるようなものなので、結果的に、女性が主導権を握っている状態になります。 ただ、あくまでも男性の願望を反映し、女性がリードしているので、女性の願望は反映されてはいません。しかし、風俗産業において女性の身体の健康と安全のためには、客である男性にリードさせるのは危険なので、プロとして働く女性は、女性が主導権を握れるよう指導を受けます。 つまり、風俗でそのような関係が成立していることから、男性全般、女性が積極的ないしは能動的であることを根本的には否定しないと思います。 ただし、性に積極的な女性を、いわゆる「ビッチ」と呼んで蔑む、感情的なわだかまりを持つ男性もいます。 男性は、他の男性と比較されるのを嫌がる傾向があります。性的な経験が豊富でかつ積極的な女性を相手にすると、その女性が相手をした過去の男性と比較されてしまわないか…と無意識に不安感を持ってしまうので、それを払拭するよう、特に『自分に自信がない男性』ほど、男性が主導権を握る性行為をしたがります。 要するに、男性は、性に開放的な女性を求めているのに、自分以外の男性と比較されるのは嫌なため男性優位の性行為しかせず、また、女性がどのような性行為を望んでいるのかを意識することもなく、行為そのものがマンネリ化してしまうのです。 さて、個人的な見解です。 私はゲイなので、異性との性行為を積極的には望みません。 ですが、異性である女性の願望に従って、受け身の状態であれば性行為は可能です。 要は、性的刺激を受ければ勃起するわけで、そうなれば性行為は可能です。 ちなみに、ゲイ・バイなどで自身が受け身となる性行為を求める方や、ノンケを自称する男性で女性優位の性行為を好む方は、意識的か無意識か、多少の違いはあっても、女性や相手に好まれるような体型・体格であるために、ジムでトレーニングしたり剃毛したりする傾向があります。 逆に言えば、ジムでトレーニングしたり剃毛したりしている男性は、恋愛対象である相手のことを意識している方が一定数いる、ということです。 身体に自己投資するということは、自己満足もありますが、恋愛や性愛の対象となる相手に視覚的・触覚的に「好んでもらいたい」という意識も少なからずあるでしょう。

itariii
質問者

お礼

なかなか大変詳しい情報を、ありがとうございます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaji1020
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.2

ありだと思いますね。 女性優位みたいな事ありましたし。

itariii
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

有りなのではないかな? 外国人女性とか、 そんなパターンたくさん映画とか ありますよね♪ 日本人女性は、感情表にあまり出さないからなぁ〜。 慎ましくなでしこみたいな。 しかし、現在は女性主導でも 良い時代ですよ♪

itariii
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ローションについて男性へ質問

    28歳の既婚♀です。 性行為をする時に濡れにくくなってきたのでローションを使用したいなと思ってます。 男性に質問なのですが、女性からローションを使いたいと言われると傷つきますか? あと男性はローションでイクのが早くなったり遅くなったり今までと変わったことはありましたか? 毎回、ローションを塗るようになるとほとんど前戯なしでローションを塗ってすぐに挿入となりそうで不安です。 経験者さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    イキナリですが、  男性の方は「好き」でもない女性と性行為できますか? 私には一方的に思いを寄せている人が居て、 向こうは拒絶はしないけど、付き合いたいとは思わないらしいです。  今度彼の家に行くことになりました。 私は経験が無くてよく解りませんが、 むこうはそういうことをしたいって思っているんでしょうか? お泊まり=性行為 なんですか?  彼にそこら辺を問いつめたくても怖くて聴けません。  みなさまはどう思われますか?  ご意見たくさんください、お願いします。 

  • 男性に質問です

    女性の自慰行為は、男性にとったら嫌なものなのでしょうか? また、付き合っていて、普通に性行為をしているのにも関わらず、女性が自慰行為をしているのは嫌なのですか?

  • 男性に質問です!

    性行為の時女性がろれつが回らなくなるのはどう思いますか?

  • 女性が男性を選ぶ時代って本当でしょうか

    よろしくお願いします。 現在は女性が男性を選ぶ時代で、結婚の主導権は女性だと言う意見が見られますが、本当にそう出でしょうか。 特段の容姿や能力を持つ女性の場合には、群がる男性も多いのでそう言えるかもしれませんが、ごく普通のケースならお互いが惹かれあい、折り合って結婚に至ると思いますが、違いますか。 言い換えれば、男女とも相手を選ぶのではないでしょうか。 こう言う女性優位の勘違いの元は何処からくるのでしょうか。

  • 男性に質問です『遊び目的について』

    はじめまして。過去ログ参照するのも大変なので、質問させてください。 私がここで言う「遊び」というのは、「女性と遊んで性行為をする」という、男性にとって恋人同士の関係ではない場合のことです。 女性にそういうことをしたことがある男性からも意見を伺いたいです。 ※質問内容が多いです ・女性のどこを見て「遊ぶ」という考えに至るのでしょうか? ・容姿や性格など内面も選んでいるのでしょうか? ・性行為目的で、相手を振り向かせる為に何度も声をかけたり、おしゃべりをして相手を楽しませるという、ちょっと努力が必要なことがあっても頑張れるもの? ・性行為後、相手が処女だと分かっても、次も会いますか?会う場合、その理由は?また、(嘘でも)相手の身体の心配はしますか? ・相手と一緒にいる間、少しも「好き」という感情はないのでしょうか? ・相手といて「楽しい」と思う時はあるのでしょうか? ・遊ぶ目的だったのに、好きになってしまうパターンってあるのでしょうか?それは何がきっかけで? ・どんな形であれ、相手に別れを切り出した後何か感じますか? もっと細かく色々聞きたいですが、ここまでにします。 よろしくお願いします。(女性の方も意見があれば教えてくださると嬉しいです)

  • 禁欲4日とは?

    今度主人の精子の検査をすることになりました。 病院から、禁欲4日の精子で検査するといわれたのですが 禁欲4日とは以下のどれなのでしょうか? A,日曜に性行為アリ、月曜・火曜は性行為ナシ、水曜に精子採取 B,日曜に性行為アリ、月曜・火曜・水曜は性行為ナシ、木曜に精子採取 C,日曜に性行為アリ、月曜・火曜・水曜・木曜は性行為ナシ、金曜に精子採取 ※曜日は一例 多少前後しても大丈夫だと思いますが、 この機会に正確な言葉の意味を知っておきたいので、 だいたいで良いというようなお答えは、 すみませんがなしでお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 興味範囲で男の人と性行為をする、なんてありえますか? また、自分が女性にモテないタイプであまりにも女性とエッチする機会がなかった時にあくまでも性処理目的で男と性行為してしまう、なんて事あるでしょうか? 回答、宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です 好きな女性との性行為

    はじめまして。 彼について相談させていただきます。 お互い社会人の恋人同士です。 正直、彼が本当に私を好きなのかわかりません。 私の彼は凄く社交的な人で女の子はみんな好きな人なんです。はたから見れば馴れ馴れしい、というか・・・。でもいろんな女の子に手を出す、ということはなくてわりとけじめはついていると思います。 彼とは遠距離でこの前仕事でこちらにきていたということで久しぶりに会いました。 その時大好きな彼と初めて結ばれました。 凄く優しくて大事に扱ってくれたと感じたんですが、好き過ぎていまいち自分で冷静に見れないんです。彼がまた仕事先に戻ってしまった後も寂しくて今も涙が止まりません。苦しいです。 男の人は相手の女性がそんなに好きではなくても性行為ができる、と言う事を聞きますが、好きな女性に対する性行為(終わったあとの待遇も含めて)と、どちらかというと気持ちより欲望先行の女性に対する性行為はどのように違うのでしょうか?? ・ちなみに彼は遠距離中、私の友達に私のことを聞いているみたいです。(私の仕事が忙しく連絡はほとんどできない状況なんです) ・性行為は凄く優しく、私のために・・・という感じを受けました。仕事で疲れていたので途中でマッサージもしてくれたんです。行為後も気を使ってくれたり、「連絡待っている」と言われました。 みなさまの意見どうかよろしくお願いします

  • 男性に質問

    男性はいくら好きでない女性に告白されても嬉しいというのは本当ですか?また男性は女性と初めて会ったときにはすでに自分の彼女としてアリかナシかという区別をハッキリつけ、それはなかなか揺らがないというのは本当ですか? これら2つは矛盾してるように思いますが、どちらも他人から聞いて気になったので、回答お願いします。