• ベストアンサー

ギター用スマホホルダーについて

添付写真の商品がアマゾンで品切れになっているのですが、どこか他で購入することはできますでしょうか。

noname#260160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのものずばりではなく類似品ですが、以下のような商品でしょうか? https://item.rakuten.co.jp/vaps/4589559081075/ 以上、ご参考まで。

質問者

お礼

こういう商品もあるのですね、大変参考になりました。ありがとうございました。