• 締切済み

ネット接続が不可能となりました

複数のプロバイダと契約していたので,そのうちのAOLを解約し,AOLのアプリケーションを削除したら,ネット接続が出来なくなりました。  ipconfig/renewで見てみると,The following error occurred when renewing adapter ローカルエリア接続:ソケット以外のものに対して操作を実行しようとしました。と表示され,にっちもさっちも行かない状態です。  OSはwin2000です。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

LANボードのドライバーを消してから. 再起動によって.LANボードのドライバーを入れる と.つながるようになるときがあります。 ただ.私の場合「失敗したら.OSの再導入」が原則なので.かなり荒っぽい方法です。再導入が可能ならば試してみる価値はあるかと思います。

masamasa_37
質問者

お礼

あまりにも荒療治なので,試す踏ん切りがつきません。 ありがとうございます。