• 締切済み

DVDソフトダウンロード出来ない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ポータブルDVDユニット ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LDRーPMK8U2VBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入後すぐ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ウィンドウズ11にてセットアップ作業するもダウンロードが正しく行われない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

CyberLink Media Suite 10 for DVD vol.22でしょうか? 私は正常にダウンロードできました。 以下ページから再度お試しになられてみてはいかがでしょうか? https://dl.logitec.co.jp/software.php?pn=LST-D-496&ipn=LDR-PMK8U2VBK だめなようであれば、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? [Microsoft Edge] 画面の右上にメッセージが表示されてファイルをダウンロードできません。 ↓↓↓↓↓ https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0911-2449 うまくいかないようであれば、 まずはPC再起動してみてはいかがでしょうか? あとは、ブラウザのキャッシュを削除してみたり、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でお試しになってみてはいかがでしょうか? また、セキュリティソフトを一旦停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか? それでもうまくいかないようであれば、おそらくネットワークに問題が生じているか、フリーズしているのかもしれません。 もしくはセキュリティソフトが邪魔をしている可能性もあります。一度一時停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか? ・PC再起動 ・WindowsUpdateを最新の状態にする ・高速スタートアップをオフにする ・ネットワーク機器類全て再起動 このあたりもやってみてもいいかもしれませんね。 また、単純なことですが、過去解決事例が参考になりますでしょうか? ******************* 「ダウンロードできない時はこちら」釦を押すと強制的にダウンロードが開始され、無事インストールも完了することができました。 ******************* ******************* 結果、自動保護を無効にした上で、マイノートンから『設定』→『ウイルス対策』→『データプロテクタ』→オフ で無事にダウンロード出来ました。 *******************

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9438)
回答No.2

PC で音楽 CD をダビングしても、Windows Wave 音質に 強制固定されるので高音質でのダビングには、出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9438)
回答No.1

共通回答 機器に関係なく著作権法に抵触する場合は、頑張っても無理です。 回答が正しくない場合は、詳しく補足願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DVD再生中に音がでなくなった

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ldrpmlbu3VBK ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 本日 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2枚目のdvをセットしたら再生しない ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • logitecポータブルDVDユニット

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ポータブルDVDユニット ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LDR-PML8U3V ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== CYBERLINKMedsuite10fordvdvol.23のソフトうウェアのダウンロード方法とインストール方法が分からに(取説にきてある内容が分かりずらい) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ブルーレイドライブのソフトがダウンロードできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ブルーレイドライブ LBD-PVA6U3CVBK ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ブルーレイドライブ LBD-PVA6U3CVBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2024年2月24日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ソフトウェア 「Corel WinDVD」がダウンロード項目に表示されていないのでダウンロードできませんでした。 また「ダウンロードできない場合はこちらをクリックしてください」をクリックしても開きません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • DVDディスクが稼働しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== アダプター ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LDR-PUC8U3TBK_SG1 VO3 ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== windows10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2022/7/10 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 接続ができない。手順通りやってるができない。 多分過去に登録した記憶がある。PC購入時に(3年ほど前) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 困っていること

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== 外付けDVDドライブ ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LDR-PML8U3VBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== MacBook Air ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 市販のDVDを見るために購入したのですが、  外付けのDVDドライブを取り付けても再生できません。 何か他に必要なものがあるんですか? Logitecの箱には市販ディスク再生となっていましたけど。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ICカードリーダのドライバ―がダウンロードできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ICカードリーダライタ ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== MR-IC102BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入後 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ドライバ―がダウンロードできない  ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ICカードリーダーのドライバーがダウンロードできな

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ICカードリーダー ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== MR-ICD102BK ・利用端BK末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== パソコン ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入直後 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ICカードリーダーのドライバーがダウンロードできません ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LDR-PML8U3LをPCが認識できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ポータブルDVDユニット ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LDR-PML8U3L ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン・Windows11 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入直後 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エクスプローラでPCを選択しUSBを接続しても製品のアイコンが表示されない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • DVDドライブ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 DVDドライブを購入しようと思うのですが 職場のパソコンのため、ソフトを取り込む事ができないのですが、USBを差し込めば、使えますか? 付属のソフトをインストールしないと、使えないものでしょうか? 以下、2点で購入を考えています。 LDR-PMJ8U2LBK LDR-PMJ8U2VBK 詳しい方、ご回答の程、よろしくお願いします。 ===ご記入ください=== ノート型パソコン Windows11 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ケーブル格納

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) DVDドライブ ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) LDR-PMK8U2CL ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ・ドライブの底面にケーブル格納可、とありますが、どのように格納すればよいでしょうか?溝に対してケーブルが長すぎるような気がします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • ファームウェアアップデートしたら、カメラが起動しなくなりました。再度、アップデートしようとすると「KAIGIO CAM360が接続されていません。接続してから、再度本ツールを起動してください。」とメッセージが表示されます。
  • ファームウェアアップデート後にカメラが起動しない問題が発生しています。再度アップデートを試みると「KAIGIO CAM360が接続されていません」というメッセージが表示されます。
  • カメラのファームウェアアップデート後、起動しないという問題が発生しています。アップデートを試みると「KAIGIO CAM360が接続されていません。接続してから、再度本ツールを起動してください。」というメッセージが表示されます。
回答を見る