• ベストアンサー

今すぐ確実にお金をかけずにどんな努力すれば誰からも

webuserの回答

• webuser
回答No.4

>どんな努力すれば確実に人から認められる美人になれますか。 どんな努力をしても確実に人から認められる美人にはまずなれません。 他人の評価は身勝手なので、女優やモデル、ミズユニバースの出場者の容姿にすら文句をつける人がいます。 美しさだけで確実に人から認められるなんて事は難易度が高すぎます。 芸能系なら特徴に全振りした方がいいですが 多くの支持を得たければ消去法で弾かれない様に平均点をクリアする方が得策です。 相殺してプラマイゼロではなくマイナスを排除する。 太っていれば痩せすぎない程度に痩せる。 肌が荒れていればスキンケアする。 歯並びが悪ければ強制する。 流行りで自然な髪形にする。 流行りで自然なメイクにする。 笑顔を心がける。 という地味な努力が地味に評価を上げます。 それでも伝わる人にしか伝わりません。 その逆のやり方もあります。 いきなり短髪の金髪にしたり、鼻にピアス開けたり、タトゥ入れたりするなど。 すぐやせる方法ないですか?って書いてましたけど1つ知ってます。 フルマラソンを完走してください。 それだけで4kg痩せました。 その前の練習段階で5kgぐらい痩せてましたので合わせて9kg減りました。

sebangou16
質問者

お礼

メイクならなんとかなりそう