• 締切済み

ビッグモーター事件って結局消費者が悪いのでは?

webuserの回答

• webuser
回答No.2

無料のQA掲示板で質問して まともな答えなんか返ってくると思ってないですよね?

kairibaka
質問者

お礼

ありがとうございます もちろんです。 そこんとこ多いに期待しております。

kairibaka
質問者

補足

確かに無料掲示板の答えに妙に憤慨する人って、結構いますよね 無料なりの回答が当たり前だと思います。だって無料ですから でも色々回答が楽しみです。