• ベストアンサー

痛バッグ

数年前から、痛バッグを持つ若者の姿を時々見かけますが、この文化は海外にもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

海外にもありますよ! 日本の文化のマネをしています。

mario0529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

海外「日本人女子オタクの間で流行ってる痛バッグが強烈すぎる」 http://www.all-nationz.com/archives/1068449814.html

mario0529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。