• ベストアンサー

痛バッグ

数年前から、痛バッグを持つ若者の姿を時々見かけますが、この文化は海外にもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

海外にもありますよ! 日本の文化のマネをしています。

mario0529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

海外「日本人女子オタクの間で流行ってる痛バッグが強烈すぎる」 http://www.all-nationz.com/archives/1068449814.html

mario0529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今流行っているバッグは?

    タイトルのとおり、現在若者の間で流行っているバッグを教えてください。 現在、海外に住んでいるため、ファッション関係にはすっかり疎くなってしまったのですが、今年末に帰国する際に、ひとつバッグを買って帰りたいなと思っています。 以前でしたら、吉田かばんとかが若者の間でかなり流行っていましたが、今でもそうなのでしょうか? 何か、これはいいぞというものがありましたら教えてください。 ちなみに私は20歳の男です。

  • ショルダーバッグが主流?

    ファッション雑誌(メンズ)の中の若者の写真をみるとだいたいバッグをもっているならショルダーバッグのような気がするのですが 若者の間では今ショルダーバッグが主流なのでしょうか? トートバッグはどうなんでしょう?

  • 若者向けのバッグを販売しているお店

    若者向けのバッグを探しているのですが、バッグはあまり購入したことがないのでどこで販売されているかわかりません。 なので、若者向けのバッグを販売しているお店を紹介してください。 バッグはショルダーバッグやリュックのような大学生が使えるものがいいです。 よろしくお願いします。

  • GUCCIのバッグがベタベタ。

     7年前に海外で購入したグッチのトートバッグ、エナメル調仕上げで1度だけ使用して、すぐに箱にしまい込みました。そして約半年後、箱から出すと皮の部分全体ががベタベタになってました。  購入時にバッグをくるんであった紙で同じようにバッグをくるみ保管してました。そしたらその紙がバッグの表面全体にべったり張り付いて取れません。そのベタベタ感はまるでキッチンの油汚れと同じです。  家の中は1年中、比較的乾燥しており、涼しいです。同じ場所には他のバッグも保管してますが、そのバッグだけがベタベタです。原因も解らないし、こんな事って初めてです。買った場所が海外なので苦情も言えないし、長い間どうしてよいか解りませんでした。  同様の経験のある方、どうぞアドバイスをください。どうしてもこのバッグを使いたいので、宜しくお願いします。

  • ななめ掛けバッグ

    ウエストバッグをななめ掛けにして使うようなバッグ、そんなデザインのバッグを探していますが... 気に入った品がなかなか見つかりません。 おすすめの商品ありましたらよろしくです。 カジュアルで年齢関係なく若者~親父までOKのような、男です。

  • プラダのバッグ

    数年前、プラダのバッグで、タツノオトシゴのモチーフのバッグがありました。いまさらながら欲しくなり探していますが見つかりません。バッグの名前や、何年前の物だったのか等、手がかりわかる方教えてください。

  • BAGの使い道

    今日、バッグを買ってきました。気に入っています。 自分にとって、チョットお高いバッグです。 (といっても、そんな高くはないのですが・・・) 毎日の仕事や遊びに持って行くのか?? それとも、時々出かけるために持って行くのか?? 迷っています。。。。 毎日使っていれば汚れるし、消耗?も早いし・・・。 だからといって、時々使えば・・・きれいに保存できても 飽きてしまったり、流行が過ぎてしまい古くなる。 気に入っているバッグなので優柔不断になってしまう私。 みなさんも、気に入って買ったものとか大事にするほうですか? 参考に教えてください!!  

  • 買ったバッグが友人とかぶっている・・

    数日前に通勤用にと、2万円のバッグを購入しました。 気に入ったのですが・・ 同期の女の子と(おそらく)全く同じものだったのです! その子はちょっと前から持ってきていたようですが・・。 まさか全く同じ(おそらくですが・・)とは・・私は気付かず・・。 同じバッグで、しかも私の方があととなると やっぱ「マネされた」と思いますよね・・? 仮にその子が思わなくても周りが・・。 有名な若者向けブランドのもので、絶対そのブランドで バッグを買いたいと思っていたのでやっちゃったのですが・・。 有名ブランドでも新作の数、しかも仕事用となると形も限られてくる のに、考えが甘かったようです・・ (同じブランドのものというのは知っていました) 社内でも部が違うので、まだ向こうは気づいていません。 でも時間の問題だと思います。 一見同じにしか見えません。チャームが違うくらいでしょうか^^; もしかしたら微妙に形とか、大きさが違うかも・・というレベルです。 私がその子のバッグを見た時に「ヤバイ!まったく同じかも!」と感じたので。。 出勤用はあきらめて、別のものを買うべきでしょうか? でも私のお給料から考えて2万って安い買い物ではありません・・。 かぶったから返品交換なんて非常識ですよね。 でもやっぱり、ちょっと気にいっちゃってるので返品交換は悲しいです・・。 皆様ならどうされますか? また、実際に体験された方のお話もお聞かせ願いたいです。。 気に入っているけれど、かぶってしまったのでちょっと「う~ん」というところもあります。。 よろしくお願い致します。

  • 就活バッグについて

    はじめまして。私は就職活動中の女です。 いかにも就活用のバッグは持っているのですが、重いので説明会のときはカジュアルでシンプルなトートバッグを持とうと思っています。そこで画像にあるようなバッグを見つけました。ポーターのスモーキーと書いてあります。なのでこのカテゴリーで質問させていただきました。間違っていたらすみません; そこで質問したいのが、女性がスーツ姿でもっても変ではないでしょうか?このバッグの生地をみると、ジーンズぽいのでカジュアルすぎる気もします。どう思いますか?また、このような形のバッグを探しているのでオススメがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 海外旅行に適したショルダーバッグ

    こんにちは。 タイトルどおりなのですが、海外旅行に適したショルダーバッグとはどんなものが良いのでしょうか? また、ウエストバッグは良くないといわれますが、なぜなんでしょうか?ウシロにバッグを向けるから?体の前にくれば問題ないと思うのですが、その点も含めてオススメのバッグを教えてください。 URLもあると助かります。 よろしくお願いします。