• ベストアンサー

メンヘラ

会うと優しくて私に気遣いもしてくれる好きな彼なのですが 会えない時のLINEのメンヘラがひどくて困ってます 体調悪いとメッセージが来てて、大丈夫?と返すも 会いに来てくれないの 会いに来てくれる気ないんだ と、距離的には行けなくもないですが何か対策はありますか 二重人格?や茶化すメッセージはご遠慮ください😭

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ONNNOKO17
回答No.1

とんでもなくメンヘラの私からの目線で失礼します。 わかってます嫌ですよね迷惑ですよね。 でもどうしても自分を愛してくれているか不安になります。 おそらくその彼氏さん、自分なら会いに行くんだと思います。だから、なんで貴方はしてくれないの?と言ってしまうんです。 ごめんなさい、ネットストーカーもしてしまいます。毎日プロフ見に行ってフォロワー、フォロー中が1人でも増えてたら病みます、てかまず初めに全員スクショします。そして、誰が増えたか確認します。それくらいキモイです。まあここまでのメンヘラかは分かりませんが、、

_yuna
質問者

補足

同性さんの意見も貴重で嬉しいです ありがとうございます SNSの異性のことを言ってくることや、スマホ見せてなどはないので そう言われてるうちは他に影もなさそうな点はいいんですけどね…信用してくれてないのかなぁって思っちゃいます

その他の回答 (1)

• karawane
回答No.2

ムカーシ、 《逢っているときは何ともないが、 逢わずにいると涙が出てきちゃう》的な 歌謡曲が流行ったことがありましたが……逢わずにいるときに 自分磨き・自己研鑽を行うことも 大事なんですけどね。 余計なことですが、人生は、 70歳80歳90歳100歳110歳120歳と長丁場です。 老齢期の暮らしが悲惨な状況にならないように ライフデザインを行ってくださいませね。 男性を見極めるには、いくつかの キー・ワードがあるのですが、例えば、 「義理」「金銭管理」「時間管理」「アポ管理」「人脈」etc. から丁寧に、評価してみてください。 不義理で、エゴイストで、丼(どんぶり)勘定の男性は、 危いですぞ。 【非常の際に臨んで、その人の真実が顕れる。 (森 銑三)】 【悪妻は百年の不作であるという。しかし、    女性にとって、悪夫は百年の飢饉である。  (菊池寛)】 Buona Fortuna!(=Good Luck!) Ciao.