メールアドレスの変更で困った!対応方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • メールアドレスを変更してしまい、不具合が発生しました。どのように対応すれば良いでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品を使用している際に、メールアドレスの変更で困った場合の対応方法はありますか?
  • 購入した製品のメールアドレスの変更により、全ての機能が使用できなくなってしまいました。解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールアドレスが変更

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== さよなら手書き9 Pro、フォト消しゴム6,筆王27ダウンロード版 ZEROスパーセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== メールアドレスの変更で切り替えを忘れてしまい全て対応が出来なくなってしまった。どのように対応すれば。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.1

昔のメールアドレスでログインして新しいアドレスに変更してください

その他の回答 (1)

回答No.2

下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501