KYOCERA(リョービ)DIW182impactのインパクトレンチの切替スイッチが壊れてLEDランプとバッテリ残量が表示されない

このQ&Aのポイント
  • KYOCERA(リョービ)DIW182impactのインパクトレンチの切替スイッチが壊れてしまい、打撃切替ができなくなりました。さらに、LEDランプやバッテリ残量も表示されなくなってしまいました。保証もなく、困っています。
  • KYOCERA(リョービ)DIW182impactのインパクトレンチの切替スイッチが故障し、打撃切替ができません。また、LEDランプの表示やバッテリ残量の表示もできなくなりました。保証がないため困っており、修理に出すのも考えましたが、自分で修理したいです。
  • KYOCERA(リョービ)DIW182impactのインパクトレンチの切替スイッチが故障し、打撃切替ができなくなり、LEDランプやバッテリ残量の表示もできなくなってしまいました。保証がなく困っています。修理に出すのも考えましたが、自分で解決したいです。
回答を見る
  • 締切済み

KYOCERA(リョービ)DIW182impact

KYOCERAのインパクトレンチDIW182です、手元にある打撃切替スイッチが壊れ切替が出来ません、LEDランプ、バッテリ残量も出なくなりました、保証も無く困ってます、展開図と部品品番があると助かります。 KYOCERAのHPで探したが見つかりませんでした、誰か解かる方いましたらよろしくお願いします、修理にだすのも考えましたが自分でなおしたいです。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

プロ機材なので、 京セラ インダストリアルツールズ株式会社に修理を出しましょう。

• lumiheart
回答No.1

https://www.kyocera-industrialtools.co.jp/products/pro/items/5758 メーカー希望小売価格¥75,300円(税別) https://www.kyocera-industrialtools.co.jp/info/ 普通に修理依頼しましょうね >修理にだすのも考えましたが自分でなおしたいです。 修理スキルのある方なら、既に分解して故障した部品の写真をUPしてる そうしてないって事は、修理スキルが無いって憶測できる

Auo_113
質問者

補足

ありがとうございます、一応プロなので分解、確認はしました部品の写真は必要無いと思ってます。