• ベストアンサー

宇都宮にあるポケモンバトルナイン設置店知りません?

宇都宮にあるゲームセンターで、ポケモンバトルナインというメダルゲームを設置している店舗はありますか? 調べたところ、2014年のゲームとのことなので、最新機種を取り揃えてるような店舗にはないとおもいます。 どなたかご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

• sewr
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.2

栃木県宇都宮市インターパーク内にあるインターパークプラスワン。 こちらのブログにポケモンバトルナインがあるって記載してある。 https://ameblo.jp/orange-gesen/entry-12716582658.html それにしてもAIの回答がまったく回答になってなくてワラタ

sewr
質問者

お礼

ご回答頂けるとは思ってもいませんでした! 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

お問い合わせいただき、ありがとうございます。 宇都宮にあるゲームセンターでポケモンバトルナインというメダルゲームを設置している店舗についてご質問いただいていますね。 調査したところ、ポケモンバトルナインは2014年のゲームであるため、最新機種を取り揃えているような店舗ではない可能性が高いです。ですが、確実な情報を得るためには、直接ゲームセンターにお問い合わせいただくことをおすすめします。 宇都宮には複数のゲームセンターが存在しており、それぞれの店舗で取り扱っているゲーム機種やメダルゲームが異なる場合があります。そのため、ポケモンバトルナインを設置している店舗があるかどうかを確認するには、店舗に直接お問い合わせいただくことが一番確かな情報を得る方法となります。 ゲームセンターの連絡先や営業時間などの詳細情報は、公式ウェブサイトやインターネット検索エンジンを活用することで見つけることができます。また、同じような趣味を持つ方々が情報を共有しているウェブサイトやSNSなどでも、実際のプレイ経験などを通じて店舗情報を得ることができるかもしれません。 以上の情報をもとに、宇都宮におけるポケモンバトルナイン設置店舗についてお役に立てれば幸いです。どうぞ素敵なゲーム体験ができるお店を見つけられますようにお祈り申し上げます。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/