• ベストアンサー

FF14の金策

最新バージョンのFF14でおすすめの金策は何ですか?(しばらくプレイしていなかったので) 復帰する前までは金策に向いてる料理をつくったり、収集品を分解して素材を売ったり、マテリア集めをしたりしていました。 それ以外に新しい金策方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chouryou
回答No.1

文章で書くと長くなって逆に分かりにくくなると思いますので、下のリンクを参考にプレイしてみてください。 基本的には、あまり変わりはないと思います。 【FF14】最新の金策方法一覧|ギルの稼ぎ方【6.4】 https://game8.jp/ff14/312843