• 締切済み

ファミリー共有について

アプリインストールが承認制になるようにされてるんですげど、App Storeからログアウトして、違うアカウントをつかえば自由にアプリ入れられますか?また、そのとき親に通知いきますか?

みんなの回答

• MT765
回答No.1

>App Storeからログアウトして、違うアカウントをつかえば自由にアプリ入れられますか? ログアウトが可能なら別のアカウントで自由にアプリが入れられるかもしれません。 参考 【iPhoneのAppleIDを変えても中身は変わらない?別のAppleIDでログインしても大丈夫?⇒walletは要注意】 https://zanth.net/iphone%e3%81%aeappleid%e3%82%92%e5%a4%89%e3%81%88%e3%81%a6%e3%82%82%e4%b8%ad%e8%ba%ab%e3%81%af%e5%a4%89%e3%82%8f%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84%ef%bc%9f%e5%88%a5%e3%81%aeappleid%e3%81%a7%e3%83%ad%e3%82%b0/#:~:text=AppleID%E3%81%AE,%E3%83%83%E3%83%97%E2%87%92%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%81%AB%E6%B2%BF%E3%81%86 >また、そのとき親に通知いきますか? おそらくログアウトそのものができないかもしれません。 スクリーンタイムが有効な場合はログアウト不可なようです。 また、できたとしても通知は行くと思います。(予想)