• ベストアンサー

クロスバイクを安くで買いたい

CBGB109の回答

• CBGB109
回答No.1

拘りがなく、4万程度を予算出来るならホームセンターなどの自転車が買えるような気もします。 もう少しするのかも知れません、6万とか。 仮に6万だとしても5年と言わず、7年乗れば年当りの消費価格は同じですね。

type0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。こだわりはありませんが、長時間乗っても疲れない事と、悪路でも走れる事は必須ですね。専門店でないにしても、店舗だと、店舗のマージンが入ってくるので、それで高いイメージです。