• ベストアンサー

「Wii Uスプラトゥーンセット」を探しています。

「Wii U スプラトゥーン セット」と「Wii U スプラトゥーン セット (amiibo アオリ・ホタル付き)」を探しています。 売っているサイト・場所を知っていれば教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

フリマでよければメルカリに出品があるようです。 あとは楽天市場でもAmazonでも売ってるようです。 参考 【《ニンテンドー》Nintendo Wii U スプラトゥーン セット WUP-S-WHAT】 https://item.rakuten.co.jp/wattmann/sgd126480955/ 【Wii U スプラトゥーン セット (amiibo アオリ・ホタル付き)】 https://www.amazon.co.jp/Wii-%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-amiibo-%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B01HPLFXAI?th=1

supurayaranaika
質問者

お礼

見つけて下さり、ありがとうございました! 大変助かりました!