• 締切済み

松島基地航空祭

今後、松島基地の航空祭に行こうと思います。愛犬も行くので車(車付近)で見れること所を探しています。松島基地に行くのが初めで、よくネットに載っている格納庫や基地の反対側の堤防?は車止めれますか?その日は使用できないのでしょうか?また、車が止めて見れる場所はありますか?質問が多くてすみません

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 車の入れるエリアは限定されていて 近隣は車で朝から大渋滞のようです。 https://www.city.higashimatsushima.miyagi.jp/jikan/r5koukusai.files/R5koutsukiseijouho.pdf https://affili-ruru.com/archives/1733 撮影スポット https://torihikolife.com/matsushima-spotting-guide