• ベストアンサー

Amazonプライムをテレビで見たい

テレビでYouTubeやAmazonプライムを見たいと思っています。 しかし、私のテレビはアナログから地デジに変わった時に購入した古いテレビでインターネットへの接続は有線でしか出来ないようなのです。 こんなテレビでもfire TV stick などを使ってYouTubeやAmazonプライムを見ることが出きるかでしょうか? もし、出きるのなら方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HDMI入力があるか調べてください。 あれば、FireTV Stickを接続することができます。

tarot1966
質問者

お礼

早速返信ありがとうございます。 テレビにHDMI端子はありますので、fire TV stick を購入してみます。 ありがとうございました。