• ベストアンサー

クレヨンの石鹸探しています。

プリキュアの商品で、お風呂の壁に書ける石けんを探しています。 形はクレヨンと同じで、2本1組です。 商品名と、売っている場所(スーパー、薬局、ホームセンターなど)を知っておられる方、宜しくお願いします。

noname#49677

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokinn
回答No.1

商品名は「らくがきこどもせっけん」です。 ヨーカドーで一昨日見ましたよ。 バンダイから発売されています。

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/releases/J2004083101.html
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 探していたのはこれです。 早速明日買いに行ったきます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• r-suzuki
回答No.2

バンダイから発売、 「らくがきこどもせっけん」(税込み315円) 種類は「ふたりはプリキュア」「デカレンジャー」の2種類です。 ヨーカドーで扱っていますよ。

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/releases/J2004083101.html
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 探していたのはこれです。 早速明日買いに行ったきます。 有難うございました。