• 締切済み

イラストの名前(キャラ、作家名)

ずいぶん昔ですが、キャラさがしランドという雑誌に掲載してあったイラストの作者さんを教えてほしいです。 柴犬がスズメっぽく描かれていた記憶があります。 どれだけ検索してもヒットしないんです…… ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18599)
回答No.1

タコヤクシブラザーズでしょうか

dngr06
質問者

補足

ごめんなさい(_ _;) 違うみたいです……

関連するQ&A

  • 可愛らしい天狗のイラスト

    可愛らしい天狗のイラスト こんばんわ。 かわいい天狗のイラストを探しています。 漠然としていて申し訳がないのですが、ディフォルメされているキャラだと可愛くて嬉しいです。 登山仲間数名だけのおそろいのタオルを作ることにしたのですが、山=天狗ということでイラストを探しています。 HPなどに掲載されている場合は、作者にメールで相談したいと思っています。 イラストをご存知の方、もしくは作成された方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • イラストの作者名とCD-ROM素材集を探しています

    次のイラストの作者をご存じの方は教えてください。 それと、このイラストだけのCD-ROM素材集が販売されていれば、そのショップ名も合わせて教えていただければ幸いです。 http://www.yoshimune.biz/illst/pop.jpg 趣味で立ち上げた自分のホームページに掲載できればと思っています。 よろしくお願いします。

  • イラストの描き方

    漫画、イラストの描き方が分かるサイトを 探しているのですが、検索してもヒットしません。 ご存知の方よろしくお願いします

  • このイラストを描いた人が知りたいです

    タイトルの通りですがこのイラストは誰が描いたのもでしょうか? twitterで見つけたものなのですが、作者が気になり googleの画像検索にかけても検出されず、 作者を知ろうにも手がかりがなく困っています。 このイラストに見覚えのある方や、 似たようなイラストを描く人をご存知の方はぜひ回答宜しくお願いします。

  • 「こなみかなた」さんの作品で

    チーズスイートホームを買って読んだら 作者の名前に聞き覚えがあったのですが どうしても思い出せません 検索してもふくふくにゃーんなどの ネコのマンガしか出てきませんでしたがそれではない のです これら以外にマンガ描いてた気がするのですが どなたか知りませんか? かなり昔児童向け?の雑誌 りぼんかなかよしで連載していたような・・・ 検索しても出てきません 掲載されていたマンガはコミック化してないようです 自分の記憶に自信がないので もしかしたら記憶違いかもしれません 覚えてる事と言ったら 何かの本?か雑誌?で「ペンネームを逆から読むと 本名」だと言うのを読んだ事があるだけです もしHITする情報あったら教えて下さいませ

  • キャラの名前を教えてください!(アメコミ)

    古い雑誌でアメコミ特集を読んだのですが、掲載されていた絵に説明文などが何もなく、キャラの名前がわからずに困っています。 ☆男性、ムキムキ ☆金髪の短髪 ☆褐色の肌 ☆赤いスカーフ(?)を顔に巻いている ☆手の代わりに銃が腕についている どなたかご存知でしたら、回答よろしくお願いいたします。

  • 小田急電鉄開業80周年記念のイラスト

    小田急電鉄のホームページの開設80周年記念のイラストの作者さんを教えてください。 確か、昔モスバーガーでも同じ作者さんのイラストを使っていたような記憶が… どなたか知っている方お願いします! m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

  • 投稿したイラストの著作権

    私は、イラストを雑誌に投稿していて、たまに掲載されたりします。 その掲載されたイラストを「商業的に使用したい」という方が出てきました。 こういう場合、 1)一度掲載された自分のイラストの使用料をもらって提供して問題はないのでしょうか? 雑誌の中には、「掲載されたイラストの著作権は雑誌社に帰属します」と表記されているものもあります。 2)この文章の意味がよく分かりません。 著作権が詳しく書かれているサイトも、あわせて教えて下さると助かります。

  • このイラスト、誰が描いたのでしょうか?

    ポケモンを擬人化したイラストなのですが、作者を知ろうにも手がかりがなく困っています… このイラストに見覚えのある方や、似たようなイラストを描く人をご存知の方はぜひ回答宜しくお願いします。

  • こんなイラスト覚えてませんか?

    お世話になります。20年以上前によく見かけたイラストです。 女性が帽子を目深にかぶって,真っ黒のサングラスを掛けてるイラストなんです。 とてもカッコいいイラストだったんですが,いまだに作者も分からず,見かけることもなくなりました。 ご存知の方,よろしくお願いします。